のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。



スポンサー広告 |

善良な人たちに囲まれて幸せな私の話

クライマックスシリーズお疲れ様でしたー(*^_^*)日本ハムは西武に惜しくも負けてしまいましたが、片時も目を離せないかなりの好ゲームで、痺れましたね~☆ミ

と書きたいところですが、2日とも散々な試合で目も当てられませんでした…采配ミス、打線絶不調など敗因は色々あるでしょうが、心機一転して来シーズンに向けて調子を上げていってもらいたいところです。この2試合ではあまり出番がありませんでしたが、個人的には杉谷選手(野手)が1軍で活躍してくれるようになるといいなと思っています。ひょうきんで憎めない感じの選手って貴重だし、なかなかの身体能力もあるように見えるので。素人目ですが。

感情的になりついでに、今日はグダグダと作文します。
続きを読む
自由研究 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
