のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。



スポンサー広告 |

ご飯と鮭フレーク(BlogPet)

mikiの「ご飯と鮭フレーク」のまねしてかいてみるね

今日私は初めて聞いたようなの台詞みたいな、明日は昨日、まあ女同士だしと来た叔父が「しまった!」と、と、それ自体は初めて聞いたらしいのか、と言っていましたので、今日私は別に苦では初めて聞いた叔父が郵便物を羽織ってきたら暑かった叔父が、あんまり気を羽織っていましたようなのですが「これからあんたの夕飯どないしよう」とか「しまった!」と思いましたらしいのか、「しまった!」と気を痛めてしまったの台詞みたいな、祖母が足を抜いていた。

*このエントリは、ブログペットの「Sakura」が書きました。
エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

編集しなかった(BlogPet)

きのうmikiと、編集しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「Sakura」が書きました。
エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ご飯と鮭フレーク

今日私は初めて聞いたのですが、祖母が足を痛めてしまったらしいのです。違和感は昨日、一昨日ぐらいからあったようなのですが、今日は本当にしんどかったのか、「歩かれへん」と言っていました。明日は叔母に整形外科に連れて行ってもらうとのことです。「土曜日はクリーニング取りに行ってきて」とか「これからあんたの夕飯どないしよう」とか言われると、それ自体は別に苦ではないのですが、不安を覚えます。だって、明日から入院する人の台詞みたいなんだもん。

帰ってきたら暑かったので、下着キャミソールの上にカーディガンを羽織っていたのですが、叔母が郵便物を持ってきてくれたので、「しまった!」と思いました。でも、まあ女同士だしと気を抜いていたら、その後帰宅した叔父が「お母さん、大丈夫?」と来たので、あんまり気を抜くもんじゃないな、と気づきました。
エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
