のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。



スポンサー広告 |

有休消化率上昇に貢献(BlogPet)

mikiの「有休消化率上昇に貢献」のまねしてかいてみるね

結局、3月はYさん(と聞きにやって日経の入園料がおかしい、1人が気になろうか。
意外とたくさん人、試験中、受験料並なのにわからない問題からは好きなのNさん(と、受験料並な、受験料が湯布院とボソボソ言いながら、あまり元気がTDLの思う壺だったけどね…と全然下がらないし、問題ばかり!
意外とたくさん人が湯布院と全然下がらないのは未経験ですがいました皆様にお好み焼きを休んで受けにお好み焼きを食べになろうかなぁ。
そうで、元購買の人はYさん(特に目のあたりが湯布院と聞きに検査結果が半分ぐらい行ったが平常時とおっしゃっておりました気に1人、また受けてましたところ、ウィーン?
今日は行きたいですね…「違う…違う…」と休日会うなんて思いますね…「私は元気です」という話も言われた(と休日会うなんて思いますね。
わかりそういえば、秋葉原にもないし。
まあ、みたいでくると全然出ておきます?
まだ姑もいたら、世の中の付き合いとか絡んで♪
マイナーでいですけどね…「政治関係の問題が出たら、全然わからないだろうな」ともうだいぶいつものは、試験中、全部でいませんだろうと聞き間違えたみたいでくると思って日経のYさん(と思っておきますが平常時と思いますがあるな人は土曜日2回ぐらい出勤だったところ、日大に行きたいですが、もどかしい感じでしたところ、様々でした気にやっておきます。
月曜日に1人が、ほどにもない問題まで、秋葉原に、久し振り…そうで、というわけでくると休日会うなんて思いながら♪
食べるものでわからない感じでしたという言葉を休んで100問!!
食べるものはせず、久し振り…「私は元気です」というものを食べに検査結果が悪くておきますがTDLの付き合いとか絡んでくると聞きに検査結果を食べにしますが全然違ったけどね…「ディズニーランドに行こうか、日経TESTを受けるか」だった。

*このエントリは、ブログペットの「Sakura」が書きました。
エトセトラ | コメント:2 | トラックバック:0 |

有休消化率上昇に貢献

結局、先週は水曜日まで会社を休んでいました。月曜日に検査結果を聞きに行ったときに、医者からは、会社に行ってもよし、ということも言われたのですが、その割に熱が全然下がらないし、しんどかった(特に目のあたりが平常時と全然違ったのです。眼精疲労だったのかもしれないのですが)ので…「私はそんなに仕事の鬼ではない」なんて思いながら。

木曜日はあまり元気がない感じでしたが、金曜日になるともうだいぶいつもの調子に戻ったみたいで。まあ、あまり無理はせず、ほどほどにやっておりました。

というわけで、ご心配をかけた皆様、…そうでない皆様にも、「私は元気です」という言葉を遺しておきます。遺すて。

今日は、秋葉原にお好み焼きを食べに行きました。食べるものは何でもよかったのですが、たまたまそうなったというだけで。会社の人と休日会うなんて、久し振り…と思ったけど、3月は土曜日2回ぐらい出勤だった気もしますね。5月もGW明けは、祭りに出なきゃいけないかも。祭りって好きな人は好きなんだろうと思いますが、会社としての出席で、しかも町会の付き合いとか絡んでくると、嫁姑の絡みみたいなもので、憂鬱です。

って、嫁姑の絡みは未経験ですけどね。まだ姑もいませんし、嫁でもないですし。まあいずれ、空気みたいな嫁になろうと思います。空気嫁…って違うか。

総務のNさん(♀)と、元購買のYさん(♂)とランチでしたが、ウィーンはいいとこだ、みたいな話が半分ぐらいだったかも。行ったのはYさんだけですが。3回ぐらい行ったとおっしゃってました。ウィーンかぁ。死ぬまでに1度は行きたいです。フーテンの寅さんが湯布院と聞き間違えたところ、ウィーン。

その後は、1人、水道橋まで移動して、日大に行ってきました。日経TESTというものを受けに行ったのです。意外とたくさん人がいて、「へー」と思いました。時間は80分、全部で100問。「政治関係の問題が出たら、全然わからないだろうな」と思っていたら、全然出ていませんでした。経済系の問題ばかり。マイナーでわからない問題から、メジャーなのにわからない問題まで、様々でした。わかりそうでわからないのが、もどかしい感じですね。

うーん、やっぱりまだまだ知る必要があるな、世の中のこと。

日経新聞

2行CM。結局、日経の思う壺だったということでしょうか。そういえば、試験中、隣のおじさん(子どもいてもまったくおかしくない感じ)が「違う…違う…」とボソボソ言いながら、問題を解いていたのが気になりました。

男は黙って日経TEST

日経新聞

もういいですよね…って、これパクリだし。ほぼ遊びで受けたので、試験の結果が悪くても気にしませんが、面白かったので、また受けてもいいかなぁ。でも、受験料がTDLの入園料並なのが何とも。「ディズニーランドに行こうか、日経TESTを受けるか」だったら、前者を選びそうです。選択肢として並べるのがおかしい、という話もありますが。
エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |

走れない…

mixiを見ていると、最近走るのが流行(母集団2人)のようなのですが、私は昔から長距離走が大の苦手であります。体力テストの1000m走ですら、へとへと。喉から血が出るほど、辛かったです。いや、実際にはもちろん出てませんけど。

寒い日の長時間ウォーキングは割と好きです。そのものが、というよりその後の達成感のような感覚かな。でも、そろそろ暑いですね。日本の気候から「段々」という概念がなくなったのは、いつの頃からでしょう。最近、突如として暑くなったり寒くなったりしているような…

一昨日ぐらいから熱っぽいとかだるいとか感じ出して、熱を測ってみたら37℃でした。ただの風邪だろうと思っていたのですが、その夜にリンパ腺の腫れを感じて、昨日は眼球を動かすとやたら痛かったり、頭が痛くなったりして、さすがの私も近くのお医者さんに行ってきました。先生はとてもいい人でした。話しやすいし、ちょっとひょうきんなところもあるような。あれならやぶでも許せ…ないか。そこはね。

月曜日に検査の結果が出るらしいので、まあ何でもないことを祈りつつ、でもしばらく休んでいたい気もするのでした。
エトセトラ | コメント:2 | トラックバック:0 |

太郎(BlogPet)

きょうSakuraはモケ太郎と保障するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「Sakura」が書きました。
エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
