のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

蹴飛ばせない布団をください

鼻水が止まりません何でこのくそ寒い季節に布団を蹴飛ばして寝るのかわかりません。これでも昔よりは寝相はよくなったみたいですが。幼稚園行く前に、東京ディズニーランドというところに家族で行ったのですが、宿泊していたホテルでベッドから落っこちて、泣いていたらしいです。今からは考えられないぐらい可愛い子だったみたいです。母は「あの頃可愛かったなぁ」と言いますが。今でも可愛いさ。

それにしても、途中でよく消えるからってメモ帳に下書きして書くと、ろくなことはありませんね。昨日のは直接書きましたが、その前のはメモ帳で下書きして書きました。メモ帳で書くと何が悪いって、一行が果てしなく長くなってしまうことです。いやいや、私が一行の長さを調節して書けって話なんですが、こっちにペーストするときに改行していると、いちいち直さなくちゃいけないじゃないですか。だからって、そのまま延々一行を書いていると、その箇所その箇所で一生懸命書いてはいるんですが、まとまりがなくなってしまうのですね。

で、結論としては、人生大きな目標が必要ってことです。目標倒れするのはダメですが、目標なしに漫然とやっていても結局何もなしえないんじゃないかなぁ、なんて偉そうに言ってみました。

いやはや、一番それを言わなきゃいけないのは、多分自分だって話です

…っていうか、どこからその結論になるんだ??
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<注文の多い被験体 | ホーム | 未熟者>>

コメント

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005-11-21 Mon 02:02 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
