のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

世界よりまず日本でコミュニケーションを

もう携帯を「ボーダーを越える」と評判のV社から、違うところのに変えようかな、と思っていました。そのうち、またVからブランド名が変更になるとかいう噂ですし

でも、やっぱり続けようかな、と思いました。

機種変更するのに本体価格タダでできるのであれば、致し方ないでしょう(え、そんなことはない!?)

私は仕事や業績は量より質だと考えています。若干自分への言い訳ですが(質も伴っていないかもですね)。

でも、私が生活上求めているものは、どう考えても質を重視していないです。食べ物なら質より量、服や雑貨なら質より安さで選んでいます

そんな矛盾した自分が

好き(爆)

昨日は、某社の個別質問会とか言って1対2で話をしてきたのですが、私は「酒が好きです」「日々しょーもないことをブログにつけてます」と、誰の利益にもならないような話をしてきてしまいました。

お付き合いくださった社員の方と、不幸にも私なんぞと一緒のブースに放り込まれてしまった学生の方、ご愁傷様でした

私が悪いってのに(笑)
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<春よ来い | ホーム | 思い出した>>

コメント

私もどうしようか検討中…V社。
できるだけお金のかからない方向で行きたいよね。

そんなmikiちゃんが私も好きです☆
2006-03-22 Wed 12:10 | URL | mina [ 編集 ]
ネットで広い某社を一緒しなかったの?


2006-03-22 Wed 16:57 | URL | BlogPetのSakura [ 編集 ]
>mina

ソフトバンク、なんてブランドになったらやだよね(汗)
vodasonとか。社長の名前を入れてみる。
…うん、どっちもビミョーだね★

そんな私を好きなminaちゃんが好きです♪

>Sakura

荒らしはやめよう。
2006-03-23 Thu 00:00 | URL | miki [ 編集 ]
vodasonいいね!まじうけた(笑)
vodasonユーザーにならなってもいい☆

mikiちゃんを好きな私を好きなmikiちゃんが好きです♪♪
…って永遠に続くね(笑)
2006-03-23 Thu 17:45 | URL | mina [ 編集 ]
まぢで!?
うけたのもビックリ(嬉しいけど)だけど、あの名前でいいんだ(笑)

もう一言にまとめます。
どんなminaちゃんでも大好きです☆
2006-03-23 Thu 19:36 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
