のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

集大成

昨日は大学で卒業式が催されていました。私は卒論準備の準備の…(中略)…の準備の準備のために学校に行ったので、袴姿や振袖姿の方々を沢山見かけました。赤門前では、R22を配っていました。欲しかったのですが、貰いそびれました。だって、22歳じゃないですし。その癖、R25は愛読していたりします。昨日もR25はGETしてきました。

来年は私も卒業式らしい格好したいです。学生生活もとりあえず終わりですしね~。多分。留年とかしてなければ!!

先輩にも何人かお会いしたのですが、「おめでとうございます!!」と言いそびれてしまいました。寧ろ、私が「頑張って下さい!」と言われました。旅行のお土産の絵葉書とか貰っていました。あー、ダメダメな私です

卒論の何たらと言っても、プログラミングを見てちょこっといじるぐらいのもので、遊んでいたようなものでした。プログラムって言語によって全然、見た目が違いますね。当たり前なのですが、Cを舐めた(←かじったとも言えない)程度では、ほとんど何も出来ませんねぇ。

先輩(♂)が院生の方に「○○ちゃん(♀、その院生の方に卒論研究を見てもらっていたのです)、可愛かったですよ。馬子にも衣装ってヤツですかねぇ…って言ったら失礼ですかね??」と言っていました。きっと照れていらっしゃったのでしょう

私は、衣装にも限界ってヤツです。何でも衣装でカバーできるわけではないのさなんちゃって。

あと1年、後悔しないように過ごしたいです。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<始まりの季節 | ホーム | 楽しい就職活動日記>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
