のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。



スポンサー広告 |

始まりの季節

GREEでのぃさんから回ってきた4月バトン

Q1. この4月の変化を教えてください。(入社、入学、異動、転職、引越、変わらない・・・など)

学部にフレッシュな後輩達が入ってきますっ!!この間の内定者歓迎パーティーではほとんど理系の子達としか話してないのだけれど、何となく気分が変わりそうなそんな予感。
あと、忘れたいけど、就職活動本番に入っていきますね…

Q2. 4月は好きですか?

お花見は好きです☆でも、実は春より秋のが好きかも。4月は、気分的には心機一転!な感じでいいですよね。でも、虫達も活動を再開する季節…うぅ…

Q3. 去年の4月に比べて、今年の4月のほうがワクワクしますか?またその理由は?

去年は去年でキャンパス変わるのでワクワクしてました。が、今年は今年でエキサイティングでスリリングですね。とは言え、ワクワクしていられるうちに内定頂きたいのが本音です。

Q4. この4月に習い事を始めたり、何か新しいことにチャレンジしますか?

新しいこと…社会人の方々と、社会に出るにあたっての抱負や自分という人間について語り合うこと。まあ、それが終わったら、海外旅行とかショッピングとかグルメ探訪とか、気ままに過ごしたいです。今よりも。勿論、卒論も頑張りますとも!

Q5. 4月に向けて、買ったもの・買うものはありますか?ある場合それは何ですか?

買ったもの=スーツとかカバンとか。
買うもの=定期とかパスネットとか。

Q6. この4月からの抱負を一言でお聞かせください。

脱皮します!!!

Q7. 【新生活特集2006】あなたがほしいプレゼントは?

内定。選んでないし(笑)

Q8. このバトンを回す5人を選んでください。

こんな私に共感してくれた人。あー、ゼロですか、そうですか(独り言)

お遊び | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<浮かれたり沈んだり | ホーム | 集大成>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
