のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。



スポンサー広告 |

会いたかった

今日ついについに!!新携帯が届きましたー!!!

色は結構想像通りでよかったのですが、形が何となくごつい感じでした。前のより大きめで、直線的な男らしい携帯です

まあ、もう少し可愛い方がよかったと言えばそうなのですが、0円で機種変更できたのだから、文句は言えませんねぇ。

そして、メモリーの移動は家ではできないので、旧携帯を見ながらひたすら電話番号やメアドを入力していたら、それだけで夕方になっていました

あー、またこんなことで時間を潰してしまった…(涙)

お知らせ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<心ひとつ | ホーム | 浮かれたり沈んだり>>

コメント

メモリの移動を店で頼んだら、何人かのメアドが消失したことがあるよ。
2006-03-29 Wed 09:26 | URL | kane [ 編集 ]
きょうSakuraは想像しないです。
またここに直線も入力しなかったー。
そしてここまで感じとか移動されたみたい…
2006-03-29 Wed 16:00 | URL | BlogPetのSakura [ 編集 ]
>kane

うん、私も番号は残ったのにメアド消失、っていう事態に
遭遇したことあります。何なんだろうね。

>Sakura

??
2006-03-29 Wed 23:25 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
