のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

嵐の前の何とやら

今日は不思議な面子で飲みました。minaちゃんとパパさん(仮名)です。最初は6人で飲むはずだったのが、気づいたら3人でした。みんな何かと忙しいみたいです。まあ、あとの2人も私よりは忙しいと思います。

最初はminaちゃんとサシ飲みしてました。女の子とサシ飲みするって実は初めてだった…りしなかったかも(汗)。大学の友人の女の子とサシ飲みするのは初めてでした

就職について語っていたのですが、みんな志高く活動しているんだなぁ、と感心していました。何ていうか、行きたいところに挑戦している姿勢が感じられて。私も別に行きたくないところに挑戦しているわけではないのですが、みんなに比べるとハードルは高くないはずなのに、それでも躊躇しているのが、弱いなぁ、と

あと、minaちゃんとこのゼミ飲みが結構凄かったという話もしました。うちのゼミはもっとまったり飲んでいましたが(○○した私以外…)。

途中からパパさんが来て、またちょっと趣が変わって面白かったです。うちのゼミは体育会系だとか、個性的なメンバーだとか、そんな大学での内輪ネタについて話していました。そして、私は3人の中で1番ガツガツ食べてグイグイ飲んでいました。

昨日から今日にかけて何故か鬱々した気分だったのですが、外に出てかなり解消された気がしました。今日付き合ってくれた2人に感謝、特に色々な人に連絡をとってくれたminaちゃんには面倒もかけてしまいましたが…うん、ありがとー
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<地味に嫌がらせ | ホーム | ↓下の記事に関する追記>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
