のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

地味に嫌がらせ

今日、定期を買おうと思って切符を買い、その料金をあとで返してもらうために、駅員さんに
「定期を買いたいんですけど」
と言ったら、その切符では払い戻しが出来なかったのでした。時間もそんなになかったので、払い戻しは諦めて定期を買いに(っていうのはついでで、本当は別件のため)電車に乗り込んだ私。

定期を販売している駅に到着。さて、どこだったかしら、と探してみるとありました。ただ、

営業していませんでしたが!!

うわーん、切符代が余分にかかってしまった(改札出たので)

っていうか、駅員さんも教えてくださいよぅ!!

もしかして、エイプリルフールだから!?まさか!?ねえ…
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<捨て猫の気分 | ホーム | 嵐の前の何とやら>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
