のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

捨て猫の気分

何だかちょっとショックです。

あんなに色んなイベントに行ったのに。

書類選考で落とされるなんてー!!!!!

でも、最近徐々に興味薄れつつあったんですよね。

だからショックは受けたものの、仕方ないかーって。

逆にほとんど何のイベントにも参加していないようなところから、書類選考(だけかも知れないけど)合格の連絡があったりして…

基準がわからん

前のイベントでエントリーシート出したのが私だけで、「これで落ちてたらカッコ悪いなぁ」なんて思っていたのが現実になるなんて!!!!!

まあ、落ちたところはいいんですけど。うん、足掻いても仕方ないですし。

今後どんどん持ち駒なくなっていって遂に!!!、とかならないかとても心配です。

今日も馬鹿みたいに正直に答えたし。あまり志望動機については言及されなかったけど、自己PRとかあんなんでいいのだろうか…面接官の人はよさげだったのですが、逆にそういうときに落とされると萎えます。もうぼろくそに言われて落ちる方が未練はなくていいかも。でも、そんなにぼろくそに言われたくないという本音も(>_<)

GDは苦手だし。今日は割とやりやすかったですが、社員の方にもう少しで存在を見過ごされるところでした。というのは、自己紹介のときに手前の人で打ち切られそうになったんですよね★うえーん

どうしよう、将来が見えなくて不安です(T-T)
スポンサーサイト

人生 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<たかが…されど… | ホーム | 地味に嫌がらせ>>

コメント

僕もいろいろ行った会社、書類+Webテストで落ちました。第一志望だったのに…。持ち駒がなくなっていきます。くすん。
2006-04-02 Sun 18:29 | URL | りかん [ 編集 ]
第一志望だとキツイですよね…
なかなか第一志望内定ってとれないらしいのですが、
そうは言っても面接ぐらいは受けさせてほしいですよね…

いやぁ、そんな私は面接もかなり自信ないのですが(汗)
下手な鉄砲は数打っても当たらないかもしれないという
漠然とした不安が…うぅ(+_+)
2006-04-02 Sun 19:33 | URL | miki [ 編集 ]
きょうmikiの、合格したいなぁ。
でもきのうはmikiと選考したよ♪
でもmikiはショックへ参加したいです。
だからここまで心配したいです。
逆にここへmikiとここにエントリーするつもりだった?
だからきょうは、ここへ合格されたみたい…
だからここに面接するはずだったの。
でもここにmikiが参加したかも。
2006-04-05 Wed 15:44 | URL | BlogPetのSakura [ 編集 ]
何か訳分からんが、その分怖いコメントをくれたなぁ、Sakura。
コメントを読んでいると、Sakuraも就職頑張ってるらしい。
見かけたら、声かけてやってね(おい)
2006-04-05 Wed 17:24 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
