のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何でもないような事が幸せだったと思う(虎舞竜か!)

今日は昼までぐーたらして午後は大学に行ってまいりました。院生の方の実験の被験者をやるためです。ついでに、卒論関係のプログラムのことでもやろうかと思ったら、ブースが使えないとのことでした。30分のために1時間弱かけて家から来た私って…でも、まあ暇だったので構わなかったのですが。

結局ブースは、次の被験者の人が来るまで30分ほど使うことができました。そして、私は何もできませんでした。うえーん、プログラムわかんなーい

学校だけの日がどんなに楽かということが、ひしひしと感じられた1日でした。というか、何も考えてなさそうでへこたれなさそうな私が、就職には人並みに(人よりも?)プレッシャーを感じていることがわかりました。

最近、相田みつをの言葉に励まされると言う人の気持ちもわかるようになりました。人生教訓というか示唆に富んだ本が必要なのが何故かも理解できるようになりました。

人間悩む時は悩むもんです
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<非日常的な状況@慣れた環境 | ホーム | たかが…されど…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
