のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どんどんネガティブ…

今、私は人生で一番苦しい時期かもしれません。うん、まさに。

というより、これまでそれほどの苦労をしてこなかったツケが回ってきているだけなのでしょう。

みんなの話を聞いていると、自分って何も苦労してこなかったように思います。

特に大学時代はね。苦労してないと言えば嘘かなぁ。でも、乗り越えるために何らかの努力をしたかと言えば、そうでも…、っていう…。

私の周りの人で変な人がいなかった(変だったのは、自分ぐらい??)のと、私自身もそんなに無茶なことしなかったというか、まったりすごしていたので…。

それを思うと、今やっと、私は無謀なチャレンジをしているのかも。それを乗り越えるために、何をどう頑張ろう…。

って気負うと、逆に力が発揮できなかったりね~。自己分析かぁ…うわーん、何も見えてこないよぅ(涙)
スポンサーサイト

人生 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<食欲の春 | ホーム | 非日常的な状況@慣れた環境>>

コメント

就活はネタ大会じゃないし、mikiちゃんはmikiちゃんなりに苦労はしてきているだろうし、私はmikiちゃんが好きだよ(関係なし!?)

mikiちゃんらしさを出していたら、きっとmikiちゃんにぴったりのところにめぐり合えるよ☆

って、半分自分に言い聞かせていたり(笑)
2006-04-10 Mon 01:01 | URL | mina [ 編集 ]
呼んだかい?
2006-04-10 Mon 01:10 | URL | kane [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-10 Mon 02:12 | | [ 編集 ]
>mina

コメントありがとう~☆★
私もminaちゃんのこと好きだよ♪
うん、面接ってなかなか自分らしさが出せないというか、
格好つけてるわけじゃないんだけど、上手く表現できないというか…

最終的な内定数は1の人が40%、2の人が20%とかいうことだから、
まだ焦らなくていいのかも知れないね。
励ましありがとうです!!
お互い納得いく結果になることを願っています☆★

>kane

いや、呼んでないです(笑)



そちらも就職活動中なんだよね??
いやぁ、コメント嬉しかったです!!普段、なかなか会えないしね。

うん、また就活終わったら会いましょう☆★
その頃には、失敗談も笑い話になってるといいなー…
ありがとね♪最善を尽くそうと思います!!
2006-04-11 Tue 01:37 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
