のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

食欲の春

最近の私がNEET@求職中に思えてなりません。mikiです

今日気付いたのですが、私ももう4年生なんですよね。驚きです。今日も、もう少しで3年と書きそうになりました。

今このブログは誰もいない心理学の控え室で書いています。誰かいるかと思って、若干ワクワクしながら来たのですが、ちょっぴり寂しかったです。

大学に来たのは、講義を受けるためではなく、みんなに会いたかったからです。実のところ、講義何とるかなんて目星もつけていません。実は今何か面白い講義やってるのかな??だから、みんないないとか。だとしたら、私って…アホみたいです

今日は銀座の某ビルで面接がありました。グループ面接。牛角バイトで凄い活躍をした男の子が、元気に語っていました。私はそれを見て、「すごい、アグレッシブだなぁ」と感心していました。

こんな私ですが、今一番足りないのは、熱意というより元気かもしれません。別に凹んでるとかいう意味ではなくて、…うーん、もう少し無邪気にいきたいものだ

受けに行ってから知ったのですが、今日受けたところはめちゃ人気の会社らしく。私は「多分自分には勤まらないだろうけど、選考あるなら受けてみよう」ってぐらいの動機しかなかったのに、グループ面接で一緒だった男の子たちは、どちらも「ここが第一志望!!」と言っていたので、何となく申し訳ない、というか「何しに来たんだろう、自分」と心の中で呟きました。

牛角行きたいなぁ…焼肉食べたいです。あ、奢ってくれるなら叙々苑いいです
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<頭の中がお花畑 | ホーム | どんどんネガティブ…>>

コメント

二限の統計と、三限の心理の授業はとりたいね。他にとってるヒトいたかい?

焼肉、半年くらい食べてないネ。というより、牛の肉を食べたのは、どれくらい前だろう・・・
2006-04-11 Tue 20:17 | URL | kane [ 編集 ]
あ、今学期も2限統計なんだー。
それすら知らなかった(汗)

焼肉…私は1ヶ月ぐらい食べてないかな。
焼鳥は割とよく食べるんだけど。
2006-04-12 Wed 02:44 | URL | miki [ 編集 ]
男の子や、大学とかやってるのかな
男の子などを一緒するはず。


2006-04-12 Wed 14:25 | URL | BlogPetのSakura [ 編集 ]
ごめんよ、2限は去年受けた統計の授業と同じみたいだ。僕らが今年受けるとしたら、それは3限の教育統計学Ⅲ。そっちは、普通に冬学期の続きから入ったよ。
2006-04-19 Wed 00:19 | URL | kane [ 編集 ]
それはそれは、わざわざご報告どうもありがとうですm(__)m
2006-04-19 Wed 10:03 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
