のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

心の成長痛

今日は田町に行ったら、駅構内にキョロスクがあってちょっぴり感動しました☆存在は知っていたのですが、見たことがずっとなくて…あ、キョロスクっていうのは、キョロちゃんのいるキヨスクのことです。キョロちゃんのいる、っていう表現もおかしいですね(汗)。何かキョロちゃんが販売員みたいだ

行きはよかったものの、帰りは迷ってしまって、行きには見かけなかった慶応大学の何とか門とかベローチェとかモスを発見しました。モスの玄米フレークシェークを食べたい欲求に駆られたものの、何となく食べる気にもなれませんでした。最近、食欲がないんです。バクバク食べているように見えるのは、多分、私以外の人格が…

って食欲不振以前の問題になってるし

昨日の心理学の集いでは、元を取るべく必死で食べました。ガツガツ食べる卑しい4年生は私です。先輩って何ぞや。

帰宅後、O君に借りたhideのCDを聴いていました。そして、途中で寝ていました!!!あんなロックガンガンにかかっている状況で眠れるものなんですね。いや、別に退屈だったのではなくて、疲れていたのですよ、単純に。

最近、1人で気を遣って、1人で疲れています。早く普通の大学生ライフに戻りたいよぅ
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<雨のち曇りでまた晴れる | ホーム | ありえないんだけど>>

コメント

きょう慶応大学で、帰宅された。
2006-04-19 Wed 13:33 | URL | BlogPetのSakura [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
