のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雨のち曇りでまた晴れる

久々にこっちに書いてみようかと思います。

今日はうちの学内にあるキャリアサポート室というところに行ってきました。就職相談的なことを受け付けてくれるとかで。

相手は昔企業で人事をなさっていたというよさげなおばちゃんでした。

もはや何を志望・希望していいのかわからん、という相談だったのですが、あんなグダグダな話によく付き合って頂けたものです。

お話していると、メチャメチャ励ましてくれるというか、勇気づけようとしてくれて、逆にボロボロ泣いてしまいました。この頃、怒られて泣くことはなくなったのですが(漸く)、逆のことで涙もろくなってしまったなぁ。歳みたいです。

まあ、何よりも私には

自信笑顔

を出せるようにすることが重要みたいです。色々足りなかったことは他にもあるのですが。

その後、チョット吹っ切れて、生協に買い物に行ったら、教養学部時代の友達に会い、写真を撮られました。そう、私は人気者なのです☆…ではなくて(その事実とは無関係に、ってことです)、卒業研究で使われるらしい。とりあえず、カップルを5組集めなければいけない、とかいうことで、結構集めるの大変そうだな~と思いました。よければ、誰か協力して頂けませんか??カップル限定ですが。謝礼は1000円出るそうです。

そして、自分の取りたかった講義が4限にあるとも知らず、心理学控え室でみんなと戯れていました。

帰るときにK君に「お帰り(なの)?」と尋ねられて「ただいま」と言って、F岡君に天然ボケ扱いされました。ちょっと悔しかったです(笑)
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<禍福は糾える縄の如し | ホーム | 心の成長痛>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
