のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

酔狂なので

やってみました。暇だからではありません。mixiの悠木さんとこから拾ってきました。

□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□
1. 回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3. まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい


1.最近のマイブーム
マスターキートン。娯楽は人生に必要だと痛感してます。

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高い:買い物行きたーい  安い:チョコレートいっぱーい

3.最近ショックだったこと
自分の人間性が未熟すぎること。それに気づいてなかったこと。そんな風に真面目に答えてしまう今の状況。

4.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
つい最近、本郷三丁目付近のお店で。毎日でも飲みたいですよ、まったく。

5.最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
運転免許取得。卒論。ってか卒論。

6.ボーナスの使い道はどうしますか?
大半は貯金して、地味にパーッとやる←矛盾してないか??

7.年末年始の予定は?
実家でお笑い見たり食べたり喋ったり聞かされたり。

8.大好きな少女漫画を5つどうぞ
ガラスの仮面、風光る、ベルサイユのばら、砂の城、花より男子
…そういえば、NANAの存在をまるっきり忘れてました(汗)多分好きだと思います、推測ですが。

9.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いいな焼くそばフランス革命(1789年 フランス革命)
昔、焼きそばのCMで流れていたキャッチコピーの一つです。最後は「いい味つくろうソース焼きそば」でした。だからつまり…いつのコマーシャルなんだっけ

10.今年を表す漢字を一つ!
波。ざぶーん。

11.お国自慢を一つ
財政がやばいです。自慢になってませんね。知事はまだ房江ちゃんだったかしら

12.好きな動物
恒温動物かつ私基準で可愛く思えるもの。

13.おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
「ONE MOMENT IN TIME」(ホイットニー)

14.何歳ですか?
国民的美少女コンテストにはギリギリ参加できない年齢でした。

15.好きな色は?
パステルカラー好き。

16.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
誰も抗うことの出来ない魅力。

17.好きな芸人は?
南海キャンディーズ(面白い)、爆笑問題(痛快)、陣内智則(共感)、桜塚やっくん(可愛い)、パペマペ(うしくんLOVE)、中川家(最近見ない)

18.他愛もないこと
それが大事。

19.身長何cmですか?
168

20.あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
私に逢いたがってくれている人

21.今年やり残したことはありますか?
こ…ここまでか…無念…

22.今食べたいものはなんですか?
ケーキ

23.寝る前に必ずする事は?
無心になる

24.鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
鬼を爆笑させるような再来年の抱負を考える(先送りしただけ)

25.戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
戻れるものなら、お腹の中から出直したいです。

26.好きな英単語を1つどうぞ
チョコレート

27.昨日の夕食は何でしたか
カレー

28.夏と冬どっちが好きですか?


29.世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
世界で一番私を大事にしてくれる人

30.自分に合う花の名前を答えて下さい。
タンポポ。地味に健気に。

31.今現在の貴方の服装を教えてください。
流行や季節を無視した普段着

32.一番最初に頭に浮かんでくる茶色いモノは?
チョコレートだったらよかったのに…

33.好きなスポーツはなんですか?
バレーボール

34.必ず見ているテレビ番組はなんですか?
あたしんち

35.いつも鞄の中に入っているものは?
財布・携帯

36.納豆にはネギ入れますか?
ネギ嫌いですが、納豆のネギは気にならなかったです、そういえば。

37.石田ボイスといえば?3つ挙げよ(笑)



思いつきませんでした。

38.ここまでの感想を一言
飽きてきました(笑)

39.一番最近泣いた事は?
泣いたら涙がなくなるよ、って昔言われたのですが、未だに枯渇しません。その潤いを是非肌に。

40.カラオケでの十八番はなんですか?
大塚愛と松浦亜弥でないことだけは確かです。

41.金縁眼鏡ってどうですか?
いいんじゃないですか(適当)

42.トンカツは熱いのと冷めたのどっちが好きですか?
熱いのかなぁ。

43.最近、気になる芸能人は?
芸能人を気にしている場合でもない

44.最近読んだ本は?
マスターキートン

45.最近ドキドキしたことは?
ドキドキワクワクならしていたい。

46.最近大爆笑したことは?
F岡くん

47.初恋はいつ?どうなった??
これからです

48.ところで今何問目?
難問め。

49.ようこそ、ジュリエット。ご指名は?
あ、特にないです(@美容院)

50.一番好きなお菓子は?
都路里のパフェ

51.今まで大ハマリしたモノを昔から今へと順番に書いて下さい。
ぽてち、ラーメン、買い食い、チョコ

52.お勧めのDVDを教えてください。
スチュアートリトル。可愛い。

53.一番好きな曜日は?
土曜日

54.愛用のシャンプーは?
ラックス

55.あなたの若さの秘訣は?
むしろ成長したいですが。

56.これを発明した人はすごい!
美味しい料理を発明した人はみんな!

57.合い言葉は?
ん?

58.寿司ネタにむかなそうなものは?
ぎょぴちゃん

59.新しい質問

Q.さすがにもうこの辺で終わっていいと思いませんか?

A.思う。ってか回す人いないかもだし

拾ってください…
スポンサーサイト

お遊び | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトル未定 | ホーム | 旅に出たい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
