のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰ります

さっき、ネットで鬱度チェックしていました。そうすると、早く専門医に行けというお達しと、ちょっとヤヴぁいかもというご忠告と、ま大丈夫じゃねというお言葉を頂戴しました。ま、ネットで鬱度チェックしている時点で結構アレな人かもしれないのですが、こういうテストって心理テストも含め、いい加減だと思いました。

心理学専攻の人間としてあるまじき発言かもしれませんが…

帰りますというタイトルですが、帰省するのに新幹線に乗り込むのは夕方で、それまで何して時間潰そうかな、と考えながら日記を書いています。潰すまでもなく、やることはある気もしますが…

この気力のなさは病院に行ったほうがいいのかもしれません

全てを放棄してもこのブログは書いてしまうのは、強迫性の症状かもしれません。やっぱり病院に…

全てを放棄して、って実際問題、まだ帰る準備も整っていないぐらいです。今日帰るというのに

この間、心理テストをしていたら(←そういうのをやる気力はある)、私が一番欲しているのは一家団欒なんだそうです。何かめっちゃ寂しい人みたい。実際、そうなのかもしれませんが(汗)

実家にそんな暖かな空気があるかと言えば、大いに疑問の湧く余地がありますが、まあ、何かしら感じ取ってきます…家庭内別居の空気とか一家離散の予兆を感じてしまったらどうしよう

昨日の記事にノリノリでレスしていた私ですが、TUBEは「湘南 My Love」というバラードが好きです。

さよなら湘南My Love
あのメロディー麗しの君
ありがとう湘南Memories
永遠にI miss you忘れ得ぬ人よ


昔から歌詞は聞いてなくても、失恋ソングを好きになることが多かったような気がします。失恋って高尚なことだと思っていたのかもしれません。好き好き言うのは簡単だけど、うまくいかなかったときに恋愛やら自分やらを振り返るっていうことが、どことなく大人だな~、と。

まあ、好きっていうのも意外と簡単じゃないですけど。特に奥手な私とか

なんてことを書いていて、本当に何の準備も進んでいません。あーあ。そろそろやろっかな

「湘南 My Love」2周目キター!!!!!←電車男風に書いてみる
スポンサーサイト

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰省中のこと | ホーム | 骨折り損の気休め儲け>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
