のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

華麗なるカレー

このブログは某はてなダイアリーとは違って、同じ日付でも複数の記事があると、それぞれ別枠に表示されてしまいますね、残念今日は、家でブログを書くとそのまんまネットサーフィンしてしまうという悪習慣を絶つために、学校でブログを書こうと思いましたが、何となくやめてしまいました。ラウンジはあまりブログを書くのに適した環境ではないみたい。そして、結局家で書いています。

太り過ぎないように気をつけようと思いながら、今日は我慢できなくてさっき麦チョコを1袋全部食べてしまいました。カップラーメンぐらいのカロリーはあったように思いますお腹パンパンです。ちなみに今日の夕食はカレーライスでした。関係ありませんが、うちのおばあちゃんはカップヌードルカレー味が大のお気に入りです。ナウい(死語)でしょ??

学校の給食で人気投票をすると、いつも1位はカレーでした。カレーライスって何でああ人気なんでしょうねぇ??だって、子どもの嫌いな野菜トップ10に入るであろう人参が入っているんですよ!?それともあれでしょうか、私におけるネギトロ効果と同じ効果なんでしょうか??(注・私におけるネギトロ効果=ネギ嫌い、ネギトロ好き)

ちなみに、私はいつもカレーじゃないメニューに投票していました。「だって、カレーなんか家で食べれんじゃん!」と思っていたので。別に、私の投票したメニューも家で食べられるんですけどね~。もしかしたら、「お子ちゃまと同じ意見なんてヤだわ」って考えてたのかもしれません。っていうか、投票してる時点で私もお子ちゃまだっちゅーに

そんなわけで、秋になって暴食気味の私です。

ちなみに、今日のラット
みぃ…私も扱いに慣れてきたので、徐々に可愛く見えてきました。
きぃ…やっぱり糞をします(@私の手)。抱くたびに糞をするのですが、パブロフの犬ならぬmikiのラットでしょうか??条件反射の実験はやってないんだけど??
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<肩の力を抜いて | ホーム | お疲れ様!>>

コメント

もう秋ってか冬だよね…v-36

どうせだから、mikiのラットで壮大な論文を書こう!
2005-11-25 Fri 00:00 | URL | Mi [ 編集 ]
そうだね、鍋の美味しい季節になりましたv-218

そのテーマで論文だと、一人だけ参考文献とか違うから大変だよっv-15
2005-11-25 Fri 02:13 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
