のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。



スポンサー広告 |

Time goes by...

そういえば、入学試験の成績開示してきました

思い返せば、もう3年以上前のことなんですねぇ。月日の経つのは早いものです。

若干どきどきして見てみると…

国語 53/80
英語 83/120
数学 55/120
化学 40/60
生物 32/60

センターと2次を合計すると、364.3375点/550点満点でした。国語と英語が奇跡の成績です!!私は模試を受けると、国語が平均に満たないことがよくありました。というか、某通信添削の受験国語では偏差値30代をたたき出したこともあります。英語も大してよくありませんでした。だけど、7割近くあるではありませんか!!辞書使わずによく取れたなぁ、当時の私。模試や対策問題よりは易しかったのだろうけど

ちなみに、当時の私の得意科目は数学と化学だった…気がします。得意というより、先生の狙いたそうなところが分かったので、そこを勉強すれば、学校のテストは点が取れたってぐらいですが。生物は苦手でした。先生は面白くてよい人が多かっただけに、この科目を好きになれなかったのは、残念です数学は人間的には問題があるかないか際どいような先生が多めだった気もしますが、好きでした。

ま、こんな暴露をしても反応に困ってしまいますよね~。先生元気かなぁ。

…ってだから早く寝るはずだったんだてば!!(汗)

お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いつどこで誰のために何をどうする | ホーム | ばかばかばか!!!!>>

コメント

ネットで早いものです先生などたたき出したこともあります
ネットで学校とかを入学しなかったよ。


2006-05-17 Wed 13:55 | URL | BlogPetのSakura [ 編集 ]
ないですないですっ!!(汗)
いくら悪童でも先生をたたき出すなんてことは!!
2006-05-17 Wed 14:34 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
