のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

占いって当たる!?

実は以前にも一度やった占いオーラソーマリーディングなのですが、久し振りにまたやってみました。そうすると、不思議なことが…。

チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
自己批判の精神が高まっています。自分のことを、存在価値のない人間だと思ってはいませんか? さまざまなコンプレックスを抱え、あらゆる理由を見つけては、自分のことを責めているかもしれません。不適切な人を愛してしまう傾向も見受けられます。人前で話すのが苦手だったり、自己アピールが不得手。自意識が過剰になって、周囲を気にしすぎているのかもしれません。また、最先端のこと(テクノロジー)を取り入れるのが苦手でしょう。

下線部に注目。それはつまり、アレですか。あの、すなわち…

さまざまなコンプレックスを抱え、自分のことを責めている、っていうのスゴク当たっていると思いました。ってか、前はこの結果じゃなかったんですよねー。すごいなぁ、何で分かったのでしょうね。ちなみに、不適切な人って誰だ。

「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
あらゆるレベルで浄化されようとしています。あなたに今必要なのは、受け入れたり、取り入れたりすることより先に、自分の中に溜まっているものを流しだすことなのでしょう。自分の中に澱(おり)のように溜まった涙を流すことで、あるがままを受け入れられるようになるでしょう。そして、あなたの中にある虹を見出していくのです。あなたはあなたの魂の色に気づき、この世に生まれた意味と目的を知っていくでしょう。

この世に生まれた意味と目的…テーマが重いですね。自分の中に溜まっているもの…ストレスかな(汗)。それとも誰にも明かしていないあんなことやこんなこと…いや、そんなにたくさん秘密は持ってないんですが。

昨日は、久し振りに教養学部時代の友達に偶然会って、大学近くのスタバでお茶しました。私はバニラフラペチーノ(tall・440円)を頂きました。スタバ高いですね。ドトールとかベローチェとかに通ってしまう私には、たったドリンク一杯でこんなに!?、という感じでした。

彼女は理学部で人類学をやっているのですが、就職活動やら大学のことやらについて長々と話し合いました。いやぁ、なかなか教養学部時代の人には会わないので、話をしていても新鮮で楽しかったです。「スーツ似合うね」と褒められましたが、この時期は褒められても悲しい時期だったりします。いや、褒められたことは純粋に嬉しいんですけどね。

5限の講義の終わった後、教授に「就職活動なの?」と訊かれました。何故だかこの時間はスーツでいることが多く、先生にも顔を覚えられてしまったのかもしれません。昨日はついウトウトしてしまったので、声をかけられて何だかいたたまれませんでした。

夜は夜で、散財してしまったので(と言っても1700円)、今財布の中には234円しかありません。きゃー。へるぷっ。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<美味なる多面体 | ホーム | その道の先に何があるのか>>

コメント

Sakuraは、ドリンク一杯などを浄化しなかった。


2006-06-10 Sat 18:27 | URL | BlogPetのSakura [ 編集 ]
ベローチェ安くていいよね。あそこの雰囲気好きです。コーヒーの量がすごい多いけど(笑)
本郷の近くにもできないかな。
2006-06-11 Sun 13:18 | URL | ふく [ 編集 ]
mikiも、コーヒー一杯などを浄化しなかった。

>ふく

ベローチェはお得感あるよね。
ケーキセットも気軽に食べられるし。
スタバも喫茶店よりは安いのかな??

御茶ノ水の近くにはあるよね。御茶ノ水が遠いけど。
2006-06-11 Sun 18:16 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
