のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢の国からこんにちは

人に書け書けと催促しておいて、自分が更新していませんでした。いやぁ、書く暇が全然ないわけではなかったのですが、こっちのブログはそれなりにまともに書くことを自分に課しているので、なかなか記事を書く気になれず…

mixiの日記はバトンをやるか呟くか妄想するかして、適当なことを書いています(おい)。まあ、枯れ木も山のにぎわいってヤツです。

勿論、これは謙遜です。本気で「みきてぃの日記って、記事はたくさんあるけど、枯れ木も山のにぎわいってヤツだよね」と言われたら、プチ切れします。ブチ切れではないのは、否定しきれないからです。って認めちゃったよ…

それはさておき、最近アルバイトを再開してみたくなりました。ひとつにはお金が欲しいということがあります…ひとつしか見つかりません。交通費とか交際費とか何かとお金は要るものですから。

就職活動を始めるまでは、バイトで入店する前は結構面倒くさく思うというか、厄介なお客が来ないかしらと思うと憂鬱になることもありました。が、今は「お客様は神様」と言われても、肯定することができそうです。

何故なら、こちらが店にいてちょこっと話をしたら95%以上の人は商品を買ってくれますからね。こちらが出向いて一生懸命話をしても、買ってもらえないことを経験しまくってきた身としては、その状況は神がかり的です。

とは言っても、客として行く方がいいですけどね、モスバーガー。

昨日は会社に行ったり会社に行ったり大学に行ったりしました。大学で先生の顔を見て声を聞くと癒されます。少なくとも金曜5限の先生は好きです。片思いですが(笑)

そういえば、この間、「mikiちゃんって恋多そう」みたいなことを言われました。どういう話の流れでそんな発言が出てきたのか覚えていませんが。

恋は多いですよ。実りがないだけで★綾小路みきまろです。

何だこりゃ。カオスです。

昨日は久々にお酒を飲んだら気持ちよくなって、家に着いて寝入ってしまっていました。朝5時ぐらいに目が覚めてお風呂に入り、再び寝て起きたら11時でした。こんなに寝たのは久し振りです。んー、でもまだ寝られますね。

ぐー(_ _)zZZ
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<迷子の迷子のこねこちゃん(BlogPet) | ホーム | 美味なる多面体>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
