のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。



スポンサー広告 |

気力ゼロ体力ゼロ

今日は所用の後、大学へ向かい、研究室に行きました。と言っても、卒論に関する用事ではなく、別件だったのですが。

帰りに色々考えながら、でも多分傍目からはぼーっとしながら歩いて、駅に着き、改札口を通るとき。

あぁ。

どうして。

なぜ。

神様は私を見捨て給うか。

パスネットを投入したときの絶望感と言ったら、ありませんね。

駅員さんに返金してもらうよう交渉しようかとも思いましたが、そんな気力もなく。これでも少しの恥と意地が残っており。結局、次の駅で降りて定期で入りなおしました。

モスも我慢したのに…チョコも我慢したのに…こんなバカなことに160円も費やしてしまうとは(涙)

帰ったら、夕飯が冷やし中華でした。そんな季節。

エトセトラ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<しゃ、社長っ!! | ホーム | あーたし甘えんぼ~>>

コメント

図書館にSuicaで入ろうとして一人で気まずい思いをしたことがあります。
要は気の持ちようです。
恥ずかしがらずに返金してもらえばいいのに…。←と書くということはパスネットで時々入ってしまっている。
2006-06-21 Wed 22:50 | URL | パパさん(仮名) [ 編集 ]
行った先の美容院で前の美容院の会員カードを出すとか、
一人でなく気まずい思いをしたこともあります。
パパさんもそんな失敗があるのね(安心)

ああ、あれは返金してもらえるのかぁ。
何かけち臭い人に見られそうで恥ずかしくて…
←見知らぬ駅員の前でぐらい、どうってこともなさそうだけど。
2006-06-21 Wed 23:10 | URL | miki [ 編集 ]
160円だから何かケチ臭くて悔しい思いをするんです。
どうせなら、Hey Taxi(*・ω・)/で帰れば?
10倍以上値段はかかるだろうけど、全然ケチじゃないし、悔しくはないでしょ(^▽^)
2006-06-22 Thu 01:05 | URL | わた [ 編集 ]
それはいわゆる「何とかとはさみは使いよう」
…じゃなくて、「ものは考えよう」ってヤツですねv-21
タクシーで帰るなんて大学2年以来やってませんね。
今度潰れたときなど、是非タクシーで送ってやってくださいv-206
ってもう潰れるなってv-13
2006-06-22 Thu 09:31 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
