のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しゃ、社長っ!!

全く関係ない話ですが、何となく思い出したことです。

みなさんは、株式会社小林洋行ってご存知ですか??

私は以前から名前だけは見ることがありました。

それからも特にその会社に興味を持つことはなく、日々過ぎていったのですが。

最近、知ってしまいました。私がアホな思い込みをしていたこと。

私はこの会社について、「社長が“こばやしひろゆき”っていう、最近できたベンチャーかなぁ」と、勝手にワンマン経営者を想像していました。

浅はかでした。そんなこと言ったら、“ひろゆき”社長がわんさか現れることになると知りもせず。

2ちゃんねるか。(タカアンドトシ風に決めてみたつもり)
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<会いたかった | ホーム | 気力ゼロ体力ゼロ>>

コメント

私も地元にあった「大田洋行」をそう思ってたよ!!
むしろ、「おおたようこ」かと思ってた、親の発音から。
有名な女の人なのかな?って。
2006-06-23 Fri 14:15 | URL | mina [ 編集 ]
私は地図上で文字的に見たことしかなかったからね。
そして、やっぱり今でも人名にしか見えない…
でも同じように思ってくれてた人がいてよかったv-22
2006-06-23 Fri 22:41 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
