のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

笑顔の行方

今日はしとしと雨降りでした。外だけじゃなくて心の中も。

まあ、今日に限らず最近いつもそんな気がしますが。

そういえば、控え室で「ブログ上で顔写真曝していいのか!?」という議論(というか疑問)が巻き起こったのですが、別に構いません。見る人が限られているし、検索でたどり着いた人が私を特定できる(&しようとする)可能性も少ないと思いますので…。

それに今あんなに若くありませんから~。残念~。

…虚しい。それにしてもトンと見かけなくなったギター侍、波田陽区。消えたなんて言われますが、メディアも視聴者も残酷だなぁと思います。山口百恵のように、絶頂期に引退できるのが一番幸せな気がしますね。

卒論相談会は思ったよりさっさと終わってしまって、あっけないぐらいでした。前の人々が結構ツッコまれていたのでドキドキしていたのですが、特に何も言われませんでした。

今朝来たメールのために、今日ずっと気分が沈んでしました。朝起きたときに読ませるのは止めてほしいです。かと言って、夜寝る前に読むのも眠れなくなりそうで勘弁してほしいですが。要はメールなんか送ってこないでほしいです。

「買いかぶってた私がばかだった」とか「自業自得」とか言わないでほしいです。

この頃、ニキビが復活しました。もうニキビとは言わないのかな??ストレスでしょうか。食生活の乱れでしょうか。原因が多すぎて分かりません(-_-)
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まさに小田原評定? | ホーム | 会いたかった(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
