のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

異常なし

今日は父の誕生日でした。もう59歳です。来年還暦ですって。驚きです。

父に誕生日メールを送ったら、珍しく返信が返ってきました。いつかの年は喜んでいたらしいというのを風の便りに聞いたぐらいだったのに、父も歳をとったということでしょうか。

それともパソコンから送ったグリーティングメールが嬉しかったのかもしれません。ちょっとでも喜んでもらえると嬉しいものです。

あと今日の出来事としては、みずほで口座を開設しました。クレジットを付けるとお得です、というので、VISAやJCBの違いを把握していない私は、キティの絵柄がカードにあるかないかで選んでみました。

「もしかして学生さんですか?」

すると、キティのカードは学生は使えなかったらしいです。高校生に近いような格好で行ったのに、何で社会人と間違われたのか分かりません。それにしても、キティカードだからこそ、学生が使えるようにしてほしいものです。

そんなこんなで明日はもう金曜日。というか、月末ですね…早い。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<心理学的に見ると? | ホーム | さあ、君も挑戦だ!>>

コメント

私は学生なのにキティのカードをもってるよ!なぜ!?
クレジット機能をつけたからかな?
2006-06-30 Fri 02:27 | URL | mina [ 編集 ]
確かに学生の方が使いたがる人は多そうですね、キティカード。
2006-06-30 Fri 09:04 | URL | F岡 [ 編集 ]
>mina

minaちゃんのカードはクレジット機能のついてないキティカードなの?
とりあえず、可愛いカードの欲しかった私はがっくりでした…

>F岡

F岡さんもいかがですか、キティカード?
2006-06-30 Fri 21:58 | URL | miki [ 編集 ]
私は多分似合いそうににないですね…(^^;
というか周りが引きそうです。
攻めてスヌーピーなら…(H氏風に)
2006-06-30 Fri 22:16 | URL | F岡 [ 編集 ]
クレジット機能ついてるやつだよ☆
だからキティもできたのかな?

F岡くんがもってると、そのギャップが結構いいかもね(笑)
2006-06-30 Fri 22:46 | URL | mina [ 編集 ]
>F岡

そんなことないですよ。お似合いです☆
周りが引いても、私も引きます(文おかしい)。
F岡さんはオラフがいいです!

>mina

私もクレジット機能のついてるヤツにしたんだよ~!?
もしかして私騙されたのかな?涙

minaちゃんはチャーリーブラウンがいいです!
2006-07-01 Sat 01:03 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

好きなキャラクターとは、ひと時も離れずにいたいと思うのがファンの常でありますがハローキティーファンのために存在するのがOMCカード(ハローキティ)です。ベーシックカードの絵柄は3種類。基本的な構成は同じで、提携国際ブランドごとに、色とデザインが違っていま
| ホーム |
