のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何気ない一日…いや、毎日?

今日は占いによると、とてもいい日だったそうです。「だったそうです」と言うあたり、占いとは反する日であったことを誰しもが推察することでしょう。

とは言え、今日ぐらいのアンハッピーさなら、たいしたことありませんけどね。

卒論のために作成した調査票が、対象年齢10代後半~20代だと言われ、もはや2つ使えなくなってしまったのがショックでした。使えないことがショックというより、わざわざ協力してくれた叔父と叔母に申し訳ないなという感じでした。

それで、指導してもらっている院生の人にも、不機嫌な顔で接してしまいました。と言うのは本人の独りよがりで、院生のAさん的には普段と変わりないように見えたかもしれません。要は、私がいつもブーたれているということです。すみません…

で、3限に久し振りに出席してみました。若干遅れてしまったのですが、入室すると何となく雰囲気が違います。とりあえず席を探していると、みんなの手元には怪しげなプリントが…

テストでした!

今日まで3限がテストだったなんて知りませんでした。今まで出ていなかったし、授業受ける気満々で行ったので、ノー勉です。しかも持ち込み可だったようなのに、持ち込みすらしていませんでした。教科書があんなだって今日知りました(汗)。あまりの展開に茫然自失でしたね。テスト終了後にも1回講義があるようです。よりによって今日テストだったのは、先生の陰謀としか思えません。

ゼミでは、先ほどの茫然自失状態が続いていて、質疑応答もボーっとしていました。「不意打ちのテストのせいにするな」と言われるかもしれませんが、私も書いていて、テストの有無に関わらず、いつも茫然自失状態だということに気づいて、唖然としているところです。

でも、調査票がNさんのお力によって3部さばけたのは、ラッキーでした。Nさん有難うございました(^^)

最近、自分の力でこなしていることがあまりにも無くて、今後おばあさんになるまで真っ当に生きられるのかが不安です。とても不安です。可及的速やかに不安です。意味不明です。

可及的速やかって言葉、語感が好きなんですよ☆可及的速やかに何も対処できない私なんですけど。私なんですけど、というより、私なんで、なのかな。憧れの言葉です。

段々、本当にどこに向かっているのか分からなくなってきましたね★

話は変わりますが、ヒデが引退しちゃうみたいですね。自分を探したいとか何とか。私には自分があるのかどうかも分かりません(--)
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<非生産的と言われても | ホーム | 異常なし(BlogPet)>>

コメント

また必要になったらナンパしに行きましょう♪
2006-07-04 Tue 22:07 | URL | nao [ 編集 ]
可及的速やかなmikiさんの姿が気になります(笑)可及的速やかに見てみたいです★

・・・謎でごめんなさい。なんかsakuraの文章みたい・・・
2006-07-04 Tue 22:55 | URL | ふく [ 編集 ]
>naoさん

おぉ、コメントを頂けるとはっv-238
また
ナンパ一緒に出来ると嬉しいです♪
小田原も行きましょうv-234
組み合わせて、小田原で(普通に)ナンパ…は無理ですね、はいv-239

>ふく

可及的速やかでない私の姿はアウトオブ眼中ですか?
いえ、常に私の方を見てろ、というわけではありませんが…v-15
可及的速やかな私の姿は、可及的速やかに実現できそうにはありません。

私のブログはSakuraのコメントの進化型バージョンです。
『前衛的』という名の下に無茶苦茶な文章を展開中v-218
2006-07-04 Tue 23:25 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
