のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

逃亡生活

前から一人で騒いでいた通り、小田原まで行ってきました。とは言っても、二人で一緒に行きました。でぇとです、で・ぇ・と

ま、話していたら、実は相手さんにはちゃんと恋人がいらっしゃったことが判明したのですがね。彼氏さんが。

ん、彼氏!?

そんなわけで女二人で行ってきたのですよ。先日この企画を書いたときにコメント下さったお二方もまた行きましょうねー。でも、今度は小田原より箱根に行きたいかなぁ。彫刻の森美術館とか。中華街巡りもいいかも(要スポンサー)

話をしていたら、最近、私のブログ(?)が自虐的だと評判とのことだったのですが、本人はデフォルトで自虐的だったので、あまり意識していませんでした。更に磨きがかかってきた(その表現は違う気もするけど)ということでしょうか?あまりやりすぎると嫌われますよね。気をつけます、なるべく

小田原城に行ってきました。天気がよくなかったので、ぼんやりとしか遠景を望むことはできなかったのですが、博物館や資料館に行けたのでよかったです。

あ、それと初めてサーティーワンのアイスクリームを食べたんですよっ!トリプルで注文したのですが、「コーンよりカップをお勧めしております」という店員さんに従ったにも関わらず、白い服をチョコで汚し、慌ててウェットティッシュを買いに行った私がいます。

小田原城は、動物園や遊園地まであるのですね。動物園は久し振りに行きましたが、懐かしい臭いがしました。あまりの檻の狭さに、動物たちが気の毒になりました。ゾウもいたのですが、一頭だけで飼育されていて、鼻を振り上げた姿にいつか見た戦争映画(絵本?)を思い出して、切なくなりました。動物園に来て、こんなに感傷的になったことは初めてです。

何故か海に行きたくなって、海岸まで歩いていきました。ビキニの外国人の方が二名ほどいて、セクシーでした。相手さんは「寒そう」と仰っていました。露出度が高いからといって何でもセクシーと呼んでりゃいいってものではない、ということを学びました。はてな。

砂浜を歩いていると、プーが座っていました。運命の出会いでした。と思っていたら、別の場所でもプーが座っていました。相手さんが二体とも拾って帰るという決断を下し、砂まみれのプーたちを洗ってやっていました。母と子を見ているようでした。そのうち、防響室か控え室に行くことになると思うので、見かけたら可愛がってください

久し振りにモスを見かけたので、モスでお茶していました。やっと玄米フレークシェークグァバアロエを食べました。アロエの粒粒が大きくて充分堪能できたので、頼んでよかったと思いました。よくよく思い返してみると、小田原に着いてからデザート系のものばかり食べていました。食生活が乱れているようですが、その通りです(笑)

ちゃんとご飯も食べてますよぅ!!

帰りは東海道線に揺られながら寝てしまいました。私が電車の中で寝るときは口をあんぐり開けて寝てしまうのですが、今日も案の定、でした。でも、気持ちよかったです。電車大好きー☆どうも、電車女です

あぁ、もしかして、このノリのおかしさが心配されているのでしょうか…
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<逃亡生活(BlogPet) | ホーム | 思いもかけず>>

コメント

うまいっ!
うまいねぇ~!
冒頭の書き出し。

すごく感動。
2006-07-09 Sun 22:58 | URL | sakuma [ 編集 ]
感動されてしまいましたよ(照)

今後も人の胸を打つような文章を書いていきたいと思いますv-9
2006-07-09 Sun 23:31 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
