のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スリルは至る所に

久し振りに車を運転しましたー2週間ぶりぐらいでした。

インストラクターのおじさんに「そろそろ路上も平気になったでしょ?」と訊かれたので、「いえ、もう2週間ぐらい乗ってないので…」と答えたら、「あんまりそう思って硬くならない方がいいですよ。3ヶ月ぐらい乗ってないならともかく、2週間ぐらいならどうってことないですから」とあっさり返されました。

はい、運転下手な言い訳するなんておこがましいことはもう考えません

でも、まあおじさんの仰る通り、そんなに困った事態にはなりませんでした。対向車線からくるバスにクラクションを鳴らされかけるほど、中央線からはみ出ていたとか、どうってことありませんから★

だって左側に立ってた街灯みたいのにぶつかりそうだったんだもーん(錯覚らしいですが)。

そんなこんなでいよいよ次は卒業検定です。ええ、上記のようでも卒業検定受けられるみたいです。インストラクターのおじさんは温厚そうな方でしたが、もしかしたら「てめぇは補習受けてから出直してきやがれ」と思って、みきわめを合格させてくれたのかもしれません。ああ、恐ろしや恐ろしや

明日は卒論担当教授との打ち合わせ、などがあります。先日のゼミでは怒っていらっしゃったので、私も何かのついでに怒られるのかもしれないと思うと、憂鬱でたまりません。ご機嫌は直ったのでしょうか。怖いな…
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やられちゃった | ホーム | 先生は下手の横好き>>

コメント

まああれは相手があれでしたから…(というか彼は事前に欠席を連絡していたんですかね?)。

多分気にすることはないと思いますよと言ってみる。
2006-07-11 Tue 22:34 | URL | F岡 [ 編集 ]
あの調子だと、事前に連絡があったとは考えにくいですがね…

あの雰囲気の中、それでも笑っていた彼の度胸はある意味素晴らしいかも。
私には無理だ…
2006-07-11 Tue 23:10 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
