のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゴールはすぐそこに

卒業検定に合格いたしました!!ギリギリ70点で★いいんだー、結果なんて。貰ってしまえばこっちのもんさ

停車時エンジンかけっぱ、車間距離つめすぎ、縦列駐車は精一杯(「ギリギリでした。むしろはみ出てたかも」とのお言葉を頂けました♪)、『インストラクターにブレーキを踏まれて不合格!?』の危機に瀕していた私が来ましたよ~

やっぱり、教習代自腹で払ってる、って言ったのが効いたのでしょうか。事実ですが。情には訴えてみるものです。意図して訴えたわけではありませんが。

教習所で卒業証明書を待っている間に鳴っていた雷の音が凄まじかったです。「上の階で何をドタバタやっているんだろう」と勘違いしたぐらいです。勘違いしたのは私だけのようでしたが。

あと学科を受けなきゃですね。技能が山場かな、と思っていましたが、いざ合格してしまうと、学科を受けに行くのが面倒でたまりません。まあ、あともう少しの辛抱よね
スポンサーサイト

お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<思い出オルゴール | ホーム | やられちゃった>>

コメント

きのうSakuraが、瀕♪
Sakuraは、mikiで言葉みたいな駐車しなかった。
2006-07-16 Sun 12:54 | URL | BlogPetのSakura [ 編集 ]
おでめとう!!
2006-07-16 Sun 16:07 | URL | りかん [ 編集 ]
私も仮免、卒検ともに70点のギリギリ合格でしたよ。
しかも卒検の方は一度信号無視で一発不合格になりましたし(実は開始後1分でそれになったのですが、知らされずに試験の終わりまで運転させられてました)。

ともあれおめでとうございます。
2006-07-16 Sun 17:11 | URL | F岡 [ 編集 ]
>Sakura

瀕♪

>りかん

あがりとう!!

>F岡

ありがとうございます。
まあ、路上だと仮免のように途中で簡単に強制終了できませんもんね。

F岡さんの信号無視…何かリアルに想像できるのは何故だろう。
2006-07-16 Sun 19:34 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
