のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

思い出オルゴール(BlogPet)

きょうは、渋谷までマンションは話するはずだったみたい。

「みなさん、こんにちは。
今日の講義は趣を変えて、作文を書くのに、Sakuraは昔から作文が好きでした。


だから、あるもので書こうとすると、懇談後に先生に訊きにいったとか。
親の直感ってすごいですね。
小学校のときは宿題にされるものです。


あのね帳、という作文帳があって、ここの作文ではきんさんぎんさんを取り上げたことも思いつきませんでしたね。


脱線しすぎました。
でも、外に出てネタを探すということもありました。


だから、あるもので書こうとすると、ロクでもないテーマで書かざるを得ない。
でも、へんちくりんな作文もよく書いていました。


書くネタがないと、何故びくついてしまうのか』についてです。
作文だからと言って馬鹿にして作文を書くことにします。
今日の作文の主人公は羽虫。
地味すぎです。
800字以内で書いてください。


質問のある人?はい、田中くん。
え、『そんな先生の個人的な感情についてよく分からないんですけど』?

…うるさいっ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Sakura」が書きました。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<君に伝えたくて | ホーム | 思い出オルゴール>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
