のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そりゃただの間違いです

勇気を出して行ってきました。スーツで乗り込みました。それなのに、何も提示させられたわけではないのに、ちゃんと“学生”で会員カードが作成されました。ええええ、制服じゃないのにー。

一人でカラオケです。初です。正確に言うと2回目ですが、前は友達が帰った後一人で歌っていたというだけなので、最初から一人なのは初めてでした。

「友達いないヤツと思われないかなぁ…」と、友達いないヤツ独特の不安を抱えていましたが、私の入る前に帰った人も女性一人だったので、安心して入ることができました。

一人で1時間半歌いました。滅茶苦茶な音程になっても、一人だと気にせず歌えるのがいいですね。歌いながら、「うわー、自分歌下手くそだわ」と自己嫌悪に陥っていました。が、やはりストレス発散にはなりますね。

個人的には、地声の中島みゆきとアニメ声のジュディマリが上出来でした。これらを一人で歌っているのを想像すると…不気味ですね★

あーあ、こんなことをして、卒論のことから逃げていました、今日の私です。

まったく無関係な話ですが、『蛇の道は蛇』って「同類の者にとって同じ仲間の事なら、何でもすぐに分かる」という意味だったんですね。私は咄嗟に尋ねられて、「似たようなものの集まっているところには、同じようなものが寄ってくる」とか新しい意味を創造してしまいました。That's creative!!!
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<敗者として | ホーム | 君に伝えたくて(BlogPet)>>

コメント

ネットで広い仲間を安心すればよかった?
2006-07-25 Tue 14:06 | URL | BlogPetのSakura [ 編集 ]
mikiはネットで広い仲間を安心すればよかったみたい。
2006-07-25 Tue 21:13 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
