のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。



スポンサー広告 |

お笑いへの道は険しいのだ

朝6時半起きはしんどいです。しかし、帰ってくると寝たいのに眠れず、勉強したいのに勉強できず、何もできません。ブログは書きたくないのに書いています。

っていうのは嘘です。安心してね♪

帰りの電車で後頭部左下付近がズキズキ痛み、心なしか心臓らへんもズキズキ痛みました。恋する切なさってやつですね。

っていうのは冗談です。心配してね♪

レポートは書かなきゃいけないし、論文はまとめなきゃいけないし、ラットは実験しないといけません。私は今、ラットのことしか考えられません。ラットじゃなきゃダメなの!!

っていうのは暴走です。制止してね♪

…オチがイマイチだな

最近飼い始めたブログペット。たまに「遊ぼー」とか言う可愛いコです。言ってるだけで遊んでくれないのが寂しいですが

エトセトラ | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<夢うつつ | ホーム | 奇遇ですね>>

コメント

こんばんはF岡です。ネットサーフィンしていたらたどり着きますた。

ラットといえば自分もSkinner箱のデータ整理に悪戦苦闘している最中ですが、それにしてもSkinner、エクセルどころか電卓も無い時代にこんな代物を作るとは恐るべし…
しかしラットは可愛いです。実験頑張って下さい。

ちなみにF岡というのはニックネームというか自称です。手書きで画数の多い字を書くのが面倒でたまにそう書くのですが、時々ワープロでも書いたりします。高校時代の友人の中にはF岡と呼んでくる人もいます。幸か不幸か少数派ですが。
yoshiは中学時代のニックネームです。
2005-11-30 Wed 02:25 | URL | yoshi [ 編集 ]
F岡というのはニックネームというか自称です

↑だいぶ前の日記もご覧になったのね(笑)ありがとうございます。

ラットねぇ。飼育はいいのだけれど、実験は面倒だねぇ。私は飼育担当になりたいi-182

スキナーはスキナー箱を発明したので有名だというのは、当たらずと言えども遠からずって感じですかね。
2005-11-30 Wed 21:36 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

&nbsp; 毎週水曜日は、昼の1時から実験があるの。 で、その実験が始まるまでに、レポートを出さないといけないわけ! で、おいらは、毎回余裕を持って、早めに終わらせているだけど、 友人のAはというと・・・、 毎回、レポート提出当日になってから、 レポートを作
2005-11-30 Wed 17:08 ★Brand New Day☆
| ホーム |
