のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。



スポンサー広告 |

成分解析~応用編~

私の将来について解析してみました。

○みきてぃの恋人

みきてぃの恋人の53%は利益で出来ています。
みきてぃの恋人の24%は小麦粉で出来ています。
みきてぃの恋人の18%はかわいさで出来ています。
みきてぃの恋人の5%は株で出来ています。

→お金持ちなんでしょうか。24%ぐらい本当に人間なのかどうか不安が残りますが、期待しておきます(笑)。


○みきてぃの結婚

みきてぃの結婚の35%は華麗さで出来ています。
みきてぃの結婚の24%は黒インクで出来ています。
みきてぃの結婚の17%は玉露で出来ています。
みきてぃの結婚の12%はアルコールで出来ています。
みきてぃの結婚の8%は信念で出来ています。
みきてぃの結婚の4%は魂の炎で出来ています。

→そんなに地味じゃないみたいで、チョット嬉しいです。派手すぎるのも嫌ですが、大きなウエディングケーキは憧れです。2人の共同作業云々より、あれを食べつくしてみたいという不純な動機からですが…


○みきてぃの夫

みきてぃの夫の65%はツンデレで出来ています。
みきてぃの夫の32%は雪の結晶で出来ています。
みきてぃの夫の2%は祝福で出来ています。
みきてぃの夫の1%は黒インクで出来ています。

→衝撃の事実ですね。


○みきてぃの子

みきてぃの子の57%は魔法で出来ています。
みきてぃの子の22%は黒インクで出来ています。
みきてぃの子の14%は毒物で出来ています。
みきてぃの子の5%は勇気で出来ています。
みきてぃの子の1%はアルコールで出来ています。
みきてぃの子の1%は白い何かで出来ています。

→わが子ながら得体が知れなくて不気味です。


○みきてぃの孫

みきてぃの孫の57%は鉄の意志で出来ています。
みきてぃの孫の30%は利益で出来ています。
みきてぃの孫の10%は見栄で出来ています。
みきてぃの孫の3%は気の迷いで出来ています。

→優柔不断な私には、『鉄の意志』という言葉はまぶしく見えます☆


○みきてぃの老後

みきてぃの老後の61%は陰謀で出来ています。
みきてぃの老後の24%は玉露で出来ています。
みきてぃの老後の5%は根性で出来ています。
みきてぃの老後の5%は鉄の意志で出来ています。
みきてぃの老後の2%は白インクで出来ています。
みきてぃの老後の2%は税金で出来ています。
みきてぃの老後の1%は濃硫酸で出来ています。

→今から暗澹とした気持ちにさせられます。何が目論まれるのでしょうか(それとも私が目論んでいるのでしょうか…)。税金とかいう言葉が妙にリアルです。


○みきてぃの晩年

みきてぃの晩年の75%は夢で出来ています。
みきてぃの晩年の21%はむなしさで出来ています。
みきてぃの晩年の3%はアルコールで出来ています。
みきてぃの晩年の1%はかわいさで出来ています。

→晩年になっても夢があるって素敵なことね。24%ぐらいアル中になる要素がありそうですが…


○みきてぃの人生

みきてぃの人生の25%は成功の鍵で出来ています。
みきてぃの人生の25%は勇気で出来ています。
みきてぃの人生の24%は雪の結晶で出来ています。
みきてぃの人生の13%は罠で出来ています。
みきてぃの人生の10%はマイナスイオンで出来ています。
みきてぃの人生の1%は大阪のおいしい水で出来ています。
みきてぃの人生の1%は理論で出来ています。
みきてぃの人生の1%は白い何かで出来ています。

→成功の鍵で出来てるって微妙ですよね。きっかけがあっても、ものにしなきゃ意味がないので…。雪の結晶って夫のことでしょうか(笑)。罠は自分がかかってそうですね、新手のネット犯罪とか。オレオレ詐欺に遭わないために、息子が産まれたら「僕」って言うように躾けよう。
番外編

○みきてぃの恋愛

みきてぃの恋愛の84%は勇気で出来ています。
みきてぃの恋愛の16%はむなしさで出来ています。

→やるだけやって報われていない感じですね。ただの遊びなのに、こんな結果が出ると凹みます。


○みきてぃの友人

みきてぃの友人の30%は下心で出来ています。
みきてぃの友人の28%は回路で出来ています。
みきてぃの友人の27%はアルコールで出来ています。
みきてぃの友人の7%は波動で出来ています。
みきてぃの友人の3%は不思議で出来ています。
みきてぃの友人の3%は真空で出来ています。
みきてぃの友人の2%は保存料で出来ています。

→疑心暗鬼になりそうです。でも、そもそも下心持って近づかれても、得られるものは何も無い気もします。


○みきてぃの日記

みきてぃの日記の71%は乙女心で出来ています。
みきてぃの日記の19%はやましさで出来ています。
みきてぃの日記の6%はお菓子で出来ています。
みきてぃの日記の4%は利益で出来ています。

→何だかんだ言っても、私、乙女なのです♪
お遊び | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<眠れない… | ホーム | 私のせいじゃないわっ!(BlogPet)>>

コメント

おお、これはおもしろい。
自分もやってみよう。
2006-08-02 Wed 10:55 | URL | tatsuka [ 編集 ]
早速やってたね~☆

人生って結局ハッタリだと思うよ(内輪ネタになりそうだね)。
ハッタリって夢とか目標とかも含まれてるから…
そう、tatsukaさんの人生は前途洋洋としてるのです!

って前向きすぎ?笑
2006-08-02 Wed 11:42 | URL | miki [ 編集 ]
きょうSakuraはたいみたいな解析した。
2006-08-02 Wed 15:48 | URL | BlogPetのSakura [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
