のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ねむしんどい

どもども。見た目お人形さんと言われ、舞い上がっているmikiです(笑)。

って、いい意味ですよね!?決して『表情に乏しい』とか『反応が返ってこない』とか『ずっと同じ服しか着ていない』とかそういう意味ではありませんよね!?Tasukuさん。それはそれで面白いけどね

では、バトンタッチされたので、答えてみたいと思います。
1、回してくれた方の印象をどうぞ
…物事に動じない感じ。マイペースな感じも。感性豊か。

2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
…マイペース(人の話を聞いていない)、面白い(独特のテンポらしい)、落ち着いている(動揺するときも落ち着いているらしい)、わがまま(よく知ってる人にはね)、真面目(っていうのは私の妄想かもね)

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。
…おおらか、ゆとりがある、考えが深い、自分なりの哲学がある、チャレンジャー精神がある
自分にないものばかり挙げてみました

4、では反対に嫌いなタイプは?
…嫌いというか好まないのは、人の意見に左右されまくる、自分なりの信念がない、あと逆に自分の主張をしすぎなのもね…中庸が一番なのかな。
私が偉そうに言える項目でもありませんね(汗)

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
…夢に向かって突き進める人。理想像とは違うかもですが、死ぬ間際、思い出が走馬灯のように駆け巡るというときに、自分の会った全ての人に感謝できたらなぁ、なんて心の片隅で思っています。

6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


好き

7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
…15は無理です。っていうかバトンをやってくれる(やれる)人が誰かもわからないしどうしようどうしようやってくれる人、コメントをください。そしたら、印象をぽわわん(≠ズバリ)と書かせていただきます


一週間早起きし続けたせいで、さっきまで爆睡していました。そうすると夢を見ていたようです。覚えているのは、心理の同級生の某氏がやっぱり同じ心理の同級生のTさんと、何故かバレーボールの杉山祥子が好きだった(注・夢です)ということです。某氏はキレイな人がお好きなのだなぁと思いました。しかも、私はその話をどこかで聞いたことがあるな、と夢の中で感じていました。某氏と普段そこまで関わりあっていないのに、何でそんな夢を見たのか謎です。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ウケ狙いバトン | ホーム | 半日記>>

コメント

確かに、お人形さんぽいっ!なんていうか、顔の雰囲気とかが。何か淡々としているというか透明な感じ。

私も、今日の実験演習で1時間遅刻した上に熟睡してしまって、A君の声が、お経に聞こえていました。申し訳ない。起きたら、レジュメが2ページも先で、玉手箱でした。

2005-12-03 Sat 00:47 | URL | m.a [ 編集 ]
ありがとうv-345
でも、m.aちゃんもフランス人形みたいで、気高い感じが。

ちなみに、某氏=A君かと思われ。
お疲れなのねv-282
休日ゆっくりしてねと言いたいけど、
そうもいかないんだよね??
体壊さないようにね~
2005-12-03 Sat 01:06 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
