のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久し振りのおつかい(BlogPet)

きょう、シリンダーとか贈呈した。

突然、研究室仲間への復讐貢献です。


まあプレゼント贈呈のとき、Sakuraはその場に立ち会うことができないっぽいので、みなさんの愕然としたのでしたよ☆

でも、予算的にはO Kでもありますしね。


結局、最初に入ったお酒とかSakuraの提案していました(笑)。
これがせめてもの研究室ではありませんよ、勿論。
…多分。


プレゼントは置き時計o r掛け時計ということにも色々見てから行くものかと思いまして(「先生の部屋を訪れた人に『この時計いいですね』と言ってもらえる」と他のところも回ることにした表情を見られないのが残念ですが。


いやいや、そんな滅相もないことはこれっぽっちも考えていませんでした。
そう、研究室仲間から電話がかかってきたのです。
はと時計とか??」と聞いて即座に「あぁ、はと時計て。
話を極端にしか解せないSakuraのこともありきたりなデザインだったり、なかなか思うようなものがありませんよ、勿論。
…多分。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Sakura」が書きました。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歩くにはいい季節になりました | ホーム | アイアムア…えーっと…ジャパニーズ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
