のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。



スポンサー広告 |

ぼくは卒業ができない?

寝たと思ったら起きざるを得なかったみきてぃです。おはようございます。

今日は昼から元・師匠に会いに行きます。明日の(というか今後の)卒論の打ち合わせに何か有効な情報は得られるのでしょうか。

とりあえず未だにこの状況が信じられません。夢のようです。嬉しいわけじゃありません。

今日は朝までパワポを作っていました。やっぱり導入と今後の展開がうまくいきません。他もまずいかもしれません。綺麗に仕上がらない。パワーもポイントもありません。どうしよう。

もうあの部屋に行っても、頼れる人がいないんじゃないかという気分になっています。そんなことはないのですが。今まで一緒にやってきた人がいないのは、心の中にぽっかり穴ができてしまったような感じがします。

瞼が重いです。眠いというより昨日ぴーぴー泣いていたせいでしょう。不幸なことに、今日はバイトが夕方からあります。何やかやと今日の夜~明日の朝も徹夜かもしれません。終われば少しは気が楽になるのかしら。

昨日からあまり食欲が湧きません。食欲がないのに、さっき暴食してしまいました。暴飲はしません。お酒が家に常備されていれば、可能性はなきにしもあらずです。

離婚されて荒んだ女みたいですね。

卒業できなければ、留年して就職活動もう1年できるのかなー。嬉しいなー。(棒読み)

頭が働きません。もっとコーヒー飲んだほうがいいかしら。

お勉強 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠いというか今後の(BlogPet) | ホーム | 肉公方>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
