のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウケ狙いバトン

さっき、人のブログを訪問しまくっていたら、バトンまみれになって息を切らせている方がいたので、相変わらず面白い人だと思いながら、私もこういう企画が意外と好きだったりするので、やりたくなってきました。難しいことこそあえてやりたいものです。sandayuさん、頂いちゃいましたよ!

●まずお名前を…
…つけてください

●携帯のメモリー何件?
…100件くらい。愛のメモリーならもっとあります。笑ってもっとベイベー♪

●知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
…ねこまんまにして貰う

●ブリはマグロになりますよね?
…ブリっ子ならマグロになるかもしれません

●枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
…ためしてガッテン

●人面魚は今どこに?
…この前、正門前にいました

●今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

1位・笑う福沢諭吉
2位・磯野カツオ
3位・シャーロックホームズの友人ワトソン
4位・土屋賢二
5位・このブログのこの記事を読んでいるアナタ

●辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
…自分の空腹感

●メルヘンの国ってどんなとこ?
…東急で行こう

●味噌汁にご飯を入れる?
…紅茶にご飯を入れてお腹こわしたことある?

●去年爆笑した事は?
…酒を飲んでいたので覚えていません

●今財布の中身はいくら?
…たらこです

●レシート入ってる?
…生協のレシートだったら頂戴

●自問一答して下さい。
…Q.元気? A.病気。

●鼻咬むときティッシュは何枚?
…トイレットペーパーです 

●誕生日は平成6年3月26日ですよね?
…精神年齢11歳です

●コンビニで欠かせないのは?
…便利さ

●マクドナルドで欠かせないのは? 
井上和香ドナルド

●地球には○○が必要だ。
…24時間テレビ。愛は地球を救うらしい

●牛のゲップは地球温暖化の原因でもあるんですよ。
…私のおならは酸性雨の原因でもあるんですよ

●おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ
…人じゃなきゃダメ??


っていうか、この記事ダメ??
スポンサーサイト

お遊び | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<炬燵必須 | ホーム | ねむしんどい>>

コメント

ちなみに、下の記事のバトン名は人間性バトン。
いつも、バトンの中身ばかり考えて
タイトル無視してた気が…
2005-12-03 Sat 01:18 | URL | miki [ 編集 ]
おぉ、よくぞやってくれました。拾ってきた甲斐があった(笑)。果敢だねぇ。
笑う福沢諭吉…って、会ったんですか?!
辺り見回すと空腹が気になるんだ…(笑)。
2005-12-04 Sun 23:56 | URL | sanda [ 編集 ]
あっ、バトンの人だ~!!

バトンがそこにある限り、
私、立ち向かっていく所存でありますv-221

今度からちゃんとトラックバックするねー。
っていうかトラックバックの意味を
未だにわかってないけど…v-15
2005-12-05 Mon 20:25 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
