のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

優等生

楽してお金を稼ぐなんて性には合わないと思っていましたが、今日ぐらい疲れると、やっぱり楽して稼ぎたいかもー、なんて思ってしまいます。

明日もバイトっぽいです。めんどくさーーーーー。

でも、お金は大事だよー。

何だかんだで今月もお金の飛ぶことが多そうです。今のうちに稼がないと…1年のときから貯めこんでればよかったです。でも、1年のときはバイトする勇気がなかったのでした。そういえば。

というより私ぐらい貯めこむヤツも珍しいのかもしれません。そもそもみんな欲しいものがあったり贅沢をしたかったりするので稼ぐわけですが、私は食べ物以外に欲しいものは我慢できる性質で、大好きなチョコレートなどのお菓子は安いものでオッケーです。

私は何のために稼ぐのでしょう。強いて言うなら安定した生活のため??人生冒険できないタイプですね…
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<家電だね(BlogPet) | ホーム | 悩みは尽きない>>

コメント

参考にはならないかもしれませんが、
僕の場合、
生活費としてバイト代が2万円飛んでいきます。
2006-10-04 Wed 23:50 | URL | たつか [ 編集 ]
そっか、私は人より家賃とか光熱費とか浮いてる分だけ、
バイトバイトとうるさくしてなくていいハズなんだよね~。

もっとも仕送りも浮いてますが…w
2006-10-08 Sun 01:40 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
