のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。



スポンサー広告 |

生きてます!

昨日、自転車の練習をしていたら、右足親指の腹に大きな血豆が出来ていて、びっくりしたw(゜0゜)wみきてぃです。出来ない出来ないとブーたれてた私の自転車練習に1時間以上付き合ってくれるなんて、いい友人を持ったものですよ。

学校では本当は卒論のこともやろうと思っていたのに、眠すぎたのとその他諸々の理由により、ドトールにお茶しに行きました。研究室のある4階でお茶しようよ~、とメールしたら、本当に部屋の前に来てくれてこれまたびっくり。卒論なんぞより、友情の方が大切です。

…卒論もまあ、大切なわけですが。

最近遊んでますか、と尋ねられて、はたと気づくとバイトだらけの生活を送っています。家でゴロゴロしているよりは働きに出た方がいい、ということで、ついついバイトしてしまいます。でも、そういえば、読書の秋ともいうし、個人的にやりたいこともあるし、バイトばっかりやってるのもダメですねぇ。

それにしても大学生活で今が一番人間らしい気がします。色々滅入ったり疲れたりすることもありますが、とりあえず動いたり人と関わったりすることで、生きているという実感が。

エトセトラ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今月は何かと物入り | ホーム | 円って書いてあったので申し込んだのですが(BlogPet)>>

コメント

Sakuraは、血豆は読書したかった。
またきのうはここにバイトに生活するはずだったみたい。
でもきょうSakuraは、mikiのなんっぽい読書したかも。
2006-10-16 Mon 15:40 | URL | BlogPetのSakura [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
