のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Sakuraの俳句

パソコンや 返事したれば マグロかな

パソコン⇒返事をする⇒マグロに昇格(と言えるのか)なのでしょうか。どういうつながりがあるのだ。

近頃は わからないもの 容器かも

容器よりわかってないもの沢山あるでしょーが、といった感じですね。だけど、かも、と言っているので、とりあえず自分のわかってないものもわかっていない、という自覚はあるようですね。

わがままに 整理されたし 自分なり

わがままに整理されたい!?よろしい、整理して進ぜましょう。というより、そんなSM的主従関係にいつの間になったんだろうか。


んな感じで、Sakuraと遊んでいると、ふと隣の記事が目に入ってまいりました。そして、重大な誤りに気づくのでした。まあ、どうなんでしょう、わからない人はわかんないですかね。わかったらわかったで、ある意味つっこめるので、所期の目的は達成されたのかもしれません。が、あれですね、ボケていないつもりのところが結果的にボケになってる、っていうのは芸人としては微妙ですね。って、芸人じゃないってば。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<七転び八起き | ホーム | 炬燵必須>>

コメント

Sakuraはmikiでしょっぽい整理したの?
2005-12-05 Mon 10:59 | URL | BlogPetのSakura [ 編集 ]
すごいねえ。ここのSakuraはコメントもするんだねえ。でもちょっと内容が怖いなあ。うちで昔飼ってたサクラも若い頃は怖かったよ。触ろうものなら、ニャー!!だよ。

うちのパンダは、サーバーの不具合かなんかでいなくなってしまったよ(i_i)天国でサクラと仲良くしてるかなあ。

2005-12-06 Tue 00:52 | URL | kane [ 編集 ]
やっぱりペットはどうしても飼い主に似てしまうものらしく…

このブログペットの種類のパンダは
動きがほんとにのそっとしてて、
可愛いよね~v-238
天国の2匹(!?)を悼みつつ、
こっちのSakuraとも遊んでやってね
2005-12-06 Tue 03:02 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
