のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽しげにしてみても

バイトに行くまで病人のように寝ていました。朝も今日は9時ぐらいに起きました。それから朝ご飯を食べて、しばらく本を読んでいたのですが、何となく気だるくてそのまま寝ていました。たまに携帯でメールを返信するぐらいはしていましたが、正常な思考が遮断されている感じ。

普段なら思いも寄らないようなことを気にしてみたり、外に出るとか外出する予定を立てたりするのがたまらなく億劫になったり。気を悪くした人がいたら、ごめんなさいね。

3時半ぐらいにおばあちゃんに起こされて、ご飯を食べてバイトに。

「相変わらず方程式の計算を頑張ってくれないなー」と生徒と同じように私まで膨れてしまったり、「前は全然できなかった変域のところができるようになった☆」とチョット嬉しくなったり、「中3なのにこんなに危機意識なくて大丈夫かな~」と怒るより心配になったり。

今日はそのバイト先の給料日でした。先月よりは稼いだ感じで、チョットだけほくほくした気分です。と言っても、5万も10万も入ってきたわけではありませんが。月末にまた少し入ってくる見込みです。今月は頑張ったかな。来月そんな余裕があるかは未定ですが。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もっともここに賛同するはずだったみたい(BlogPet) | ホーム | 医食同源>>

コメント

同じく給料日でした。
数学を教えていた生徒が平均点以上取れて喜んでいました。
英語で「私はチャンピオンになったことがある猫を二匹飼っています」という変わった例文に出会いました。
ちょっといい日でした。
2006-10-26 Thu 00:55 | URL | たつか [ 編集 ]
家庭教師とか塾講師とかしていると、自分の価値観が変わってくるよね。
「平均点以上!?すごいじゃん!!」みたいな。
チャンピオンになったことがある猫って、何かコンテストにでも出たのかな。
あんまり見ない例文だね。
2006-10-26 Thu 09:14 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
