のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気まぐれ

自転車の短距離蛇行運転なら、できるようになりました。ホントは長距離まっすぐ運転までできるようになりたかったですが。

実験のデータが1人分増えました。ホントは1人と言わず、もっと欲しかったのですが。

ハロウィーンなので、スタバでパンプキンスパイスラテを飲むことができました。ホントはパンプキンケーキが食べたかったのですが。

DEATH NOTEを持ってきてもらえました。ホントは家に持って帰って独占して読みたかったのですが。

この間のバイト料が振り込まれていました。ホントは同時にインターネット代金も差し引かれていたので、差し引きするとあんまり収入はないような気もしますが。

欲望にキリはありませんが、今日はまあまあ充実した日だったように思います。

明日から11月ですよぅ。どうしましょ。2006年も2ヶ月しかない。でも、何だかんだで1年は長かったような気もします。1月ぐらいはノーテンキに暮らしていましたが、あの頃と比べて何か変化したのでしょうか。

成長した、という表現も安っぽくてあまり使いたくないのですが…成長したと言えるんでしょうかね。

相変わらずマイペースだし、相変わらずケチだし、相変わらず気まぐれだし、相変わらずワガママだし、…本質的なところは然して変わっていないかと思われますが。

あれれ、何故そんな振り返りをハロウィーンにするのだ(--;)

さて、ハロウィーンは平穏に過ぎていきましたが、クリスマスは大忙しなのでしょうかね。今年は卒論がありますもんね。間違っても、腕組んでデートとかありませんね。足組んでデッドです…いやはや、何のことやら。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<きのうmikiで(BlogPet) | ホーム | のんびり>>

コメント

千里の道も一歩から、というので、これから自転車もだんだん長距離をこげるようになると思います。がんばれたし。

自分は次の実験のゴーサインをもらえるのが一番遅くなりそうな罠orz。
2006-11-01 Wed 19:35 | URL | F岡Y一郎 [ 編集 ]
どうも~。
千里の道も一漕ぎから、ですね~。そんな体力ないけど(笑)
漕げるようになると、
あっという間にスイスイ漕げちゃうイメージがあったんだけど、
そんな簡単にはいかないもんです。

頑張れ!!
というか、実験でいい成果が出せれば、ゴーサインの時期なんて関係ないしっ!!
2006-11-01 Wed 23:38 | URL | miki [ 編集 ]
mikiたちが、しましょとかを運転しなかった?
2006-11-02 Thu 14:08 | URL | BlogPetのSakura [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
