のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メッセンジャー黒田

大学の図書館から窓を見やると、雨がぱらぱら降っていました。それは夕方のこと。もうすっかり暗くなっていました。暗くなるのが早いと、それだけで冬も近いなー、ということを感じます。

昨日はメールを書いていました。自分で蒔いた種とは言え、それをどうフォローするかということを考えるのは、結構草臥れます。誰かと関わりを持つことは、傷つけたり傷ついたりするリスクを負っているものですが、どう転んでもそれが避けられないような状況では、自分の都合のいいように導こうとしてしまいます。人のために犠牲になるなんて、そんな美徳、私にはないようです(苦笑)。

その後、メッセンジャーをしていて、私がどういう人にモテるかを語ってもらったところ、それは「可愛い物好き」だと。え、「可愛い 物好き」ですか!?物好きの中でも可愛いなんて、ハードル高いわぁ…

と思っていたら、「可愛い者 好き」ということを言いたかったらしいです。「mikiさんを物扱いなんてしないよ~」と言われましたが、それはそれで何かがずれている気がするのは、私だけでしょうか…??続けて彼に「可愛い人好き?」と訊いたら、「内面的に」とのお答えでした。性格ブスでした、ごめんあそばせ★

「mikiさんも随分変わったよ」と言われたので、「どの辺が?」と畳みかけたら、「ちょっとやつれた」らしいです。随分じゃないじゃないか、とツッコミを入れたり「食べたほうがいい」と油ギトギトのラーメンを紹介されたりしていた私です。

昨日、英語で書いた日記、文字数的には1000字を超えていました。それがいっぺんに消えてしまったので、ショックを受けつつも気を取り直して書き直しました。「初めて書いた記事は消えてしまった。超悲しかった。」みたいなことを英語で。この記事を誰が読みたいのか、ということに後ではたと思い当たりましたが、あとのまつりです。まあ、誰も見ないだろうし。いいやいいや~。

あ、タイトルは懐かしい有名人を挙げてみました。関西では昔から割とメジャーでしたが、関東では知名度ないですね。メッセンジャーで検索すると、msnとかYahoo!とかの機能が上位にランクしてきて、お笑いコンビでは検索関連ワードに「メッセンジャー 黒田」があるくらい。ってかそれじゃ相方可哀相な気が…
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たらたらしてんじゃねーよ!というお菓子もありました | ホーム | きのうmikiで(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
