のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。



スポンサー広告 |

再来年結婚します

再来年、結婚することが決まりました。

姉が(爆)

ちょっとでも驚いてくれた人がいたら、嬉しいです。でも、みんな「みきちゃんのわけないよな」って予測できてそうな。うぅ。

あんまり派手に挙式はやらないようです。将来的に住むのは名古屋の方になりそうな予感。名古屋と言えば派手婚!、な感じなのですがね。そもそも名古屋で挙式するわけじゃないのかしら。

再来年と言えば、姉はもう29…29!?三十路ももう目前じゃありませんか。私よりずっとしっかりしているとは言え、三十路前の貫禄なんてさっぱり感じないのですが…若いということですかね。

名古屋の方だったらすぐ遊びに行けそうです。新婚家庭に押しかけていっちゃる!!(←迷惑)

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<献血で貧血 | ホーム | Can you catch my heart?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
