のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実験、実験、楽しいな

今日は卒論生の人の実験を受けてきました。大抵、ひとりでやる実験が多いので、4人でやるのは斬新でした。斬新って何??お前が言ったんやんけー、みたいな

微妙に3時間睡眠とかだと、テンションが妙にハイになってしまうのでした。ただ、何言ってるかわからないだけではないのか、という不安もありますが…

で、4人で話す場面があったのですが、眠すぎて頭がボーっとして、ロクな考えは思い浮かびませんでした。いつも思い浮かんでいないのですが、いつも以上にということです。何でそんな解説をせにゃならんのだ。知らんがな。

実験の感想を求められて、「モチベーションがイマイチ上がらない」だの「面倒な実験だと思った」だの無茶苦茶書いたら、目の前で先輩がじっくり読み出したので、「やばっ」と冷静に考えていました。目をつけられたらどーしよー図太そうに見えて、意外と気弱です。いや、見たまんま気弱です。

そんなこんなで、ゼミの予習もろくすっぽせずにパソコンでブログをつけているヤル気のない私なのでした。いや、ヤル気はあるのですが、いかんせん元気と根気がないもので…。

そもそも何で3時間睡眠なのかって、高校のときの友達とメッセンジャーをやっていたからです。そのときのメッセンジャーでのやりとりが面白かったので、このブログに書こうかと思ったのですが、内輪ネタすぎて面白くないかもしれないので、止めます。っていうか、今普通に大学から書いているので、保存ファイルがないから無理です。っていうか、読みたいと思う人が一体全体何人いるのか不明です。

メッセンジャー仲間募集中
スポンサーサイト

お勉強 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<変人、軍人、凡人、私は凡人(≠ぼんど)だ | ホーム | 七転び八起き>>

コメント

おつかれっ!
きょうはちょこっとmikiちゃんにあえてよかったですv-206

引越ししたけど、これからもmikimaniaをよろしくね!
2005-12-07 Wed 00:53 | URL | mina [ 編集 ]
おつかれーしょーんv-254

きょうはちょびっとminaちゃんにあえてよかったですv-208←誰?

定住してるけど、これからもmikinyankoをよろしくね!

ってパクリ過ぎやしv-16
どんどん更新してってちょーだいね。
これからも楽しみにしていますv-256
2005-12-07 Wed 04:28 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
