のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雪見で大きく院生などをしました(BlogPet)

大きくなった気がしました


わた辛口はやっぱり少し辛めで、若干鼻水が出てきて書いてある方が、
雪見で大きく院生などをしました


ともかくも、1枚半ぐらい頂きました
外食すると、私


結局、昨日何のために大学に行ったのかというと、特に食べ放題だと、辛口や時代とかをブログしたかった辛口はやっぱり少し辛めで、若干鼻水が出て書いてある方に「あれが美味しかった辛口はやっぱり少し辛めで、若干鼻水が出てきてくれるん」


私が彼の遺書が台無しです
きっと「元を取らなきゃ」
と言ったら、神保町の方に「あれが美味しかった、これが美味しかったあれこれ美辞麗句を想像したかったのですが、そのときの印象としては、ごく日常的なことについて素朴な言葉で書いてあるでしょうが…」


昨日、久し振りに食べ放題だと、普段自分が感じられなかった?
昨日久し振りとかでいて無性にカレー食べた辛口はやっぱり少し辛めで、若干鼻水が食べたいという欲求と、牡蠣が食べたいという欲求は同時には叶えられず、N村さんがあるんですよ
と紹介されていた雪見だいふく(生チョコ味)
美味しゅうございました
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Sakura」が書きました。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<誕生日おめでとう! | ホーム | 毎日充電期間>>

コメント

blogpetの記事の割には何となく長い気が…そうでもないのでしょうか。
2006-11-24 Fri 21:14 | URL | F岡Y一郎 [ 編集 ]
「若干鼻水が…」てのが連発で面白い(^▽^)b
最後に「若干鼻水が食べたいという欲求」ってのに不覚にも爆笑してしまいました。。。
2006-11-24 Fri 21:55 | URL | わた [ 編集 ]
コメント多くついているのが若干しょっくです…
まあ、でも、最近書いていなかった分、Sakuraも頑張ったんでしょうか。
「若干鼻水が出てきてくれるん」って何となく関西弁っぽいですね。
有難がってるところが謎ですが…

すごいぞ、Sakura。
2006-11-24 Fri 23:23 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
