のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どういう関係なのかしら(BlogPet)

きのう、mikiが割っぽい共通した?

大学からの帰り道は乗り継ぎするのか…)」とか「不審物だって捕まっちゃうよ~」とか、まったく気にして苦痛かなぁ、ということを周囲に聞こえるような声で笑ってちゃ品性を疑われるので、男性はおじさんだったので「どういう関係なのかしら!?」と気づき、きまりが悪かったのですが、できるように思いますが。
端っこにあったりすると、結構若いお姉さんのようで、女性の方は「これじゃ不審物じゃないと、何だか違和感がありますね。


結局、そのカップルも2人の男性も次の駅で降りました。
容姿と言葉遣いが一致していました。
Sakuraも口にこそ出しませんでした。
容姿と言葉遣いが一致して苦痛かなぁ、と思うこともあります。
でも、そうすると、男性にとっては女性専用車も随分軽視されたもんだ」と思ったのか、しきりに「これ女性専用車両に乗っちゃいます。


その少女もおむつを着けている子をバカにする、というよりは、自分はできるということを周りにアピールしたくなる気持ちは分からなくもありません。
ただ、大学からの帰り道で、そこまで行くのも面倒だし、普通の車両に乗り込んだら、2人連れが乗り込んできました。
まあ、間違えたとき、ちょっと大人になる必要があるかもね☆



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Sakura」が書きました。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宴の翌日 | ホーム | キーの趣くままに>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
