のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

宴の翌日

昨日は人の家に上がりこんで鍋パーティーして、お酒飲んで、カレーパンを食べました。味のしっかりついた柔らかいネギなら、美味しいと思えることに気づきました。このままネギ嫌いを克服できるのでしょうか。

それにしても、お酒を飲んだ次の日はだるくて仕方がありません。今も寝起きです(やばーい)。

今日やったことと言えば、食べる、寝る、テレビ見る、ネットサーフィンする、メールを打つ、ぐらいです。今は何とかなるだろうという気持ちと、どうにでもなれという気持ちとが共存しています。

近頃ストレスを感じるのか、甘いものばかり口にしています。「いや前からだろう」という反論も聞こえてきそうですが、それでも前は抑制がかけられたのです。今は無理です。

あまり付き合いのない人に実験を頼むのは気が引けるのですが、内部(心理学専攻)の人には頼みやすいからとメールしてみたら、金曜日ならいいとのこと。「打ち合わせが水曜日だから、月、火にしたいんだけど、ダメ?どうしても無理なら(…涙)金曜日で」と返したら、「いいよー、金曜日で」とのこと。結局金曜日にやってもらうことにしたものの、このやり取りに何となく違和感を覚えるのは私だけでしょうか。

でも、まあこれぐらいの方がこちらとしても気を遣う必要がないので、楽といえば楽なんですがね。恐縮されると、寧ろ恐縮以上に萎縮している私です。

よし、これで今日やったことに『日記を書く』も加わりました。よかったよかった、おめでとー自分☆★

…全然めでたくないけど。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<試合終了だと思っていた | ホーム | どういう関係なのかしら(BlogPet)>>

コメント

うまいのだ。
2006-12-11 Mon 00:07 | URL | ぱ [ 編集 ]
かも南蛮のねぎとかおススメです。
2006-12-11 Mon 01:27 | URL | F岡Y一郎 [ 編集 ]
>お2人様

そういえば、ネギオムレツは結構好きです。
地元の焼き鳥屋では必ず注文します。
鴨とネギは昔からよく合うって言われてますよね。
F岡くんは意外と日本的なんですね。ちょっと驚き。

それにしても、2人の5秒ぐらいで書いたようなコメントに
私ってば長々と返しすぎ…
2006-12-11 Mon 13:52 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
