のんびり気まぐれ猫ブログ

教養を身につけたい、そんな年頃。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

mikiが(BlogPet)

mikiが
私はもう使い切ってしまいそうな、部屋の芳香剤と大みそか水などを染ませるコットン、大みそか水を購入して帰りました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Sakura」が書きました。
スポンサーサイト

エトセトラ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<おばあちゃんは年女 | ホーム | 大みそか―進行中―>>

コメント

ペットのひみつ日記のところで、
「あすか好きかも」と告白していました。
私には大みそか水などという怪しげな商品を購入させているくせに。
誰だよ、あすかって。
2007-01-01 Mon 18:40 | URL | miki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
